カテゴリ:日記( 129 )

(つд`)

お久しぶりです。多忙な最近でした...ぃゃ、寧ろこんなに暇な休日は久しぶりでした。そのせいでのろけにのろけまくってましたね。でも、おかげでとても久しい方々とお話ししました。メッセで話し掛けられたときにはもう本当にビックリ【笑『ぁ、生きてたんだ』みたいなね。しかももう一人珍しい方が... 『ぇ!?○○だょね?』って思わず聞いちゃったもん【笑 んで、久しぶりに話しましたとさ。んー、なんか新鮮で良かったですよ。久しぶりにわいチャにも行きましたしねー。夜中っていうか明け方?wその日寝たの6時で起きたの1時半だったしね。親戚の人が来て目覚めた。まぁ、一回9時頃に目覚めてまた寝て12時頃にも目覚めたんかな。その日は夜眠くなって10時頃に寝ちゃったしね。8時間ちょっとしか活動してないとか【何

ぅん。今日テスト返ってきたわ。理科、英語、数学ですね。もう本当ありえん点数やった!!!1番自信があるはずの数学とかこん中で1番悪かったし... まぁ、英語と1点しか変わらんのやけどさ。英語はぁれょ、最後の英作文書いてないわりには点数ぃぃっていうか。英作文で10点ぶっ飛んだしさ。にもかかわらず数学の方が悪いなんて... ぁたし数学全般好きだけど相似はダメってことに気付いた。もうこれはぁかんわ。確認テストでも点数落とす。こんな落とし穴があったなんて(〃ノω`)しかも理科がありえんほど点数良かったっていうね【笑 約2年振りに80点以上っていう快挙を成し遂げましたよ!!!まぁ、平均点が良すぎだったからね、今回。あんま嬉しくないや(´艸`o)それと、英語!!!これにはマジムカついたしね。解答欄間違ってただけなのにバツよ。んまぁ、それがあぁでこうなのょ【謎 説明すると長いしウザいから言わないね。

明日は社会が返ってきます(;′д`)あさってに国語。ぁー、美術も明日返ってくるわ。まぁ、それはどうでもぃぃ。気が重すぎ(;′д`)
[PR]
by silver_chako | 2005-12-05 23:44 | 日記

んだ

テスト終わったさぁヽ(★´∀`)ノもうダメですわ_| ̄|○社会とか数学死んだし(´・ω・):;*。':;ブッ いつもはこの2つが点数ィィんだけどねー。で、今回は理科が結構点数良さげな感じなのょね。いつもは1番悪いのにwで、多分英語が1番悪いだろうなぁー。最後の英作文みたいなの1文も書いてないし(´艸`o)゚.+:クスクス あれで15点はぶっ飛んだね【ぁ 他にもちらちらと...やべぇー、70点ないかもね(´・ω・):;*。':;ブッ ってかもう本当にね... やぁめた、この話題(*´ェ`*)

特に書くことないんだよね。なんでだろ。なんでだろってなんでだろ【謎
もうやめよっかな。
今日バトンのやつ書こうかなぁとか、HPどうにかしようかなぁって思ってたんだけど、あかんわ【何 まぁ...ネ?【何

【+。:.゜+βyёβyё+ ゜.:。+】∀`o)ノシ
[PR]
by silver_chako | 2005-12-02 23:18 | 日記

んぁー

c0011808_2347022.jpg

おあよう!!!
なんか久しぶりに話題がないわ(´艸`o)
ぁー、今日三者面談でしたわ。ぅちんとこはお父さんがそういうの担当だから【笑 なぁんかねー、高校諦めろとは言われなかったけどね【何 気ぃ抜かないで頑張ってくださいみたいなこと言われたわ。ぁたし点数の上がり下がりが激しいからねー。学診とその前の点数の差が60点くらいあるから(´艸`o)まぁ、それは風邪引いてたから(〃ノω`)と言い訳言ってみたり。でも、絶対そのせいで点数悪かったと思うけどね【笑 まぁそんな感じで勉強あるのみ!

そういや冬休みのテキストの宿題が発表されましたょ。案外少なかったですわ。国語と数学と理科はもうだいたい終わってるし。問題は英語だなぁ(;′д`)なんか最近新しい入試テキストもらってさ... マジいらねぇって(;′д`)社会だけはWinter(綴りあってるかね)テキストっぽいけど。絶対その方がぃぃってね!!!冬休みだけで終わるんだから... 全問題集とか出そう∑(′д`)

今日の一枚は今食べながら打ってました。『クリーム&プリン』ってぃぅプリン☆
[PR]
by silver_chako | 2005-11-30 23:47 | 日記

(*´ェ`*)

今日は楽しい&嬉しい1日だったぁ♪
総合の学習で交流学習ってのがあって、保育園に行って小さい子たちと遊ぶみたいなのがあるのね。で、ぅちらは今日で担当は0,1才児だったのねー。ってヵ、みくちゃんとパンクが0,1才児がぃぃとか言ったからだけど。でも、5才児とかじゃなくて良かったぁ(´艸`o)蹴られたとか言ってたし【笑 こっちは蹴られる可能性少ないからねー。蹴られても痛くないだろうし。ぁたし初めておむつ取り換えたしね!!!弟とか妹いないからさぁー、そぅぃぅことしたことなかったんだょね。なんか意外と大丈夫だった【笑 ってヵ、可愛すぎ!!!2時間ってぃぅ少ない時間だったから帰りたくなかったなぁwまぁ、授業サボりたかっただけですけどね【笑 次の授業英語だったしね;;まぁ、子供苦手ってぃぅかぁんま好きくないぁたしが楽しめたってぃぅのはぃぃことでゎなぃでしょうヵ☆

次は嬉しいこと2連発!!!
席替えしたよおぉぉおおぉぉぉ(*´ェ`*)ぁの寒い席から解放されたヽ(★´∀`)ノんで、ストーブの後ろの席になりましたぁ☆かなり嬉しい(´艸`o)でも、授業中寝る確率100%ですね∑(;′д`)社会とか特に... ぁの寒い席にぃたときでさえ眠気が襲ってきたんだから【笑 それと隣人が... 例のぁの人ですょ【誰 話すことないしー;;

んで、最後に...
なんとおぉぉ、そろばんの試験受かってたあぁあぁああぁぁぁあん(*´ェ`*)やったね☆何年待ったか... わざわざ先生から電話あったそうです【笑 まぁ、これが1番嬉しかったかな。マジ祝って(ノ∀`*)
[PR]
by silver_chako | 2005-11-30 00:18 | 日記

(′д`)

c0011808_0423323.jpg

なんかね、風邪が結構ひどくて。って言っても熱は出なかったからまだマシだったんだけど。前引いたときも熱は出なかったなぁ、確か。でも鼻ぐすんぐすんなだけでも困りようだよね。休みようにも休めないから【笑 まぁでも今は結構楽に?なってきたから大丈夫でしょ。いっぱい寝たからね【笑 おかげで宿題やらなんやら溜まってますけど。ぁたしってテスト前に風邪引くの好きみたいだわぁー。前もそうだったし。今回はまだ1週間前だったから良かったんだけど。テストにすんごい差し支えるからねぇー。

前置き長くなっちゃった。
23日の話をしましょう。今更なんだけどね。
まぁその前の日に書いた通りそろばんの大会だったのね。どうせ優勝することは確実なかったから行く気なかったんだけど。結果を言っちゃいますと2位だったんですよ。優勝したのはぅちと同じクラスの女の子。だからってどうってことないんだけど。ぅちかその子か隣のクラスの男子しかいないんだから。どうであっても3位には入れるんですよ【笑 ってヵ、ぁたしは優勝したくなかったんです。なんでかっていうと優勝したら残って全国に送るっていう問題しなきゃなんないから。って言っても10分もかかんないんだけど。
でもねー、ぁたしこの大会で3年間優勝してたんですよねー。6年生のときから去年まで。三冠ってやつですかね?まぁそれほど凄いことでもないんだけど。まぁそれがちょっと惜しかったかなって思った。ぁー、それと優勝の人は図書券もらってたのに2位・3位は賞状だけだった。賞状だけですよ【笑 でも参加賞はNOVAうさぎの袋みたいなのだった。って、NOVAうさぎって知ってる?あれ?福井のキャラクターだっけか?ピンクのちょっと目付き悪いうさぎ【笑 目付き悪かったかどうかは定かではないけど。今度写メでも載せるわ。今手元にない。
その帰りに事故現場に遭遇!!!乗用車がトラックに突っ込んだ。トラックの方には傷はなかったように見えたんだけど、乗用車の方に被害あったかなぁ?そこまでは見てないから分かんないけど。乗用車運転してた人が降りてトラック運転してた人のところ行ってるのは見た。そんだけ。ニュースにはなってないとは思う。まぁ見てないから知らんけど。ってヵ、誰も死んでないないし怪我もしてないみたいだったから報道されるわけないか【笑

久しぶりの一枚は数日前に食べた焼プリン☆のはず...
[PR]
by silver_chako | 2005-11-27 00:42 | 日記

お風呂

なんかお風呂場で倒れた。んで、溺れたんですょ。頭打ったし。お湯飲んだし... 後頭部かなぁ。。ちょっと変∑(;′д`)しかもそん時の記憶がなぃんです。気がつぃたら溺れてた。ぁたし何やってるんゃろぉ...ってぼーっと考えてたらお風呂の中で、『うぇー!?』みたぃな。全然実感なかったから大丈夫ゃろって思ってたけど、あがった時にお父さんが「大きい音したけどどうしたんや?」みたぃなこと聞いてきて、「頭打って溺れたぁー」って言ってて、事の重大さに気付いた。そんなに大きな音したんですか!ぁたしちょっとお風呂恐怖症になりそぅ...【ぁ
なんかさ、お風呂浸かってるときって酸素少なくなぃ!?酸素不足ですょ... 息ができない!!!(Janne Da Arc ツメタイゲロウょり【何)だから長い時間浸かってられなぃんだょねぇー。昔はこんなことなかったのに... お湯が熱すぎるとかってぃぅんじゃなぃと思うんだけどねー。ちゃんと浸かれてるしさぁ【笑 のぼせたんかなぁ?こんなんでのぼせてぃつも頭打って溺れてたら命が危うい... もしぅちのお風呂がでヵかったらそのまま沈んでたかもしんなぃしねー。怖い、怖い。

倒れない方法とかなぃですかね?このままじゃぁお風呂に浸かれん【笑
[PR]
by silver_chako | 2005-11-20 20:18 | 日記

誕生日

今日はぁたしの誕生日です。こうやって言うと恥ずィな(ぁ
なんか朝からぃつもメェルしてこない人とかが『お誕生日おめでとう』ってメェルしてくれてネ。嬉しかったッスょ!!!まぁ、覚えていた人も覚えてなかった人も初めて知った人も、今日ゎぁたしの誕生日なんです。この世に命を授かった日なんです(何 まぁそういうことなんですよ。
って、特に誕生日だからって書くことないんだなぁw親からプレゼントもらったなぃし... って、パパンからもらったヵ。なんヵシルクのスカーフくれました【笑 「今は必要ないかもしれんけど、いずれ必要になるんやで」って言って。中身あけてもいません(笑 まぁ、いずれ...ネ。白色に期待してマス(何
ってヵ、花縞に変なの出たッ!!!ヵなり謎ィんですヶど... ぁたしこのブログ書いてたのにぃきなり花縞の画面になって「いじめないで」って!!!消せんし。:゚(。つдヾ。)゚・。ぃきなり花縞の画面になったってぃぅのゎ、別窓で花縞開いててそれがぃきなり出てきたってコトね。これ再起動しない限り直りそうになぃ...

ってことで、再起動!!!
[PR]
by silver_chako | 2005-11-19 22:35 | 日記

お出かけ

c0011808_01624.jpg

今日ゎ朝ぁゃ汰のメェルで目覚めた(´艸`o)んで、ぅちの家来たいとかって言ってきたから急いで用意してぅちの部屋でなんか色々としてた。家庭科で使う布半分くれた☆買う手間が省けたってぃぅね(*´ェ`*)12時過ぎまでぃてその後ゎ久しぶりにハンゲでヘクサーしたぁ↑↑昨日もしたんだけど、今日ゎかなり久しぶりの固定だったから(*´ェ`*)ぁる仔にも会えて遊べたしね☆

3時からお母さんとお出かけだったからお昼ご飯食べて、出発したのゎ3時半くらぃかな。最初ゎチャック買って(家庭科で筆箱作るから)ユニクロ行って、ブックオフ行ってケンタッキー行った☆ケンタッキーとヵマジ久しぶりでゥキゥキだしねヽ(★´∀`)ノ美味しかったょ、普通に(*´ェ`*)
ってヵ、ブックオフって全国チェーンだょね?チェーンって言い方ちょっとぉかしぃけど【笑 古本屋だけどさぁー。なんかブックオフの他にブックなんちゃらってぃぅのもぁるね。ブックなんちゃらじゃなくてなんちゃらオフだわ【何

まぁ、そんなんで結構充実した1日でした☆前髪切れんかったけど...ビデオ全部見れんかったけど...

今日の一枚ゎケンタッキー(●´―――――`)ъ
[PR]
by silver_chako | 2005-11-14 00:16 | 日記

ボーリング大会

今日はPTA主催のボーリング大会がありましたー。全然強制じゃないんだけど、学診終わったあとだし息抜きにィィかなぁって思って参加しましたとサ。3年生とか全然いなかったんだけど...w多分ぃたのぅちとみくちゃんとぅちのクラスの男子だけだったと思う。ぁー、クラスの男友達は来てくれたけどね、一人。本当は二人だったんだけど、なんかその子の親が受験終わるまでは遊んだらあかんみたいなコト言ったらしくて、来れんかったのぉー。結構楽しみにしてたんゃけどなぁ(´Д`)でも、まぁ春休み遊ぶしッ!!!
んで、ボーリングなんだけど結構な具合で久しぶりだったのねー。だから最初ゎ普通にガーターばっかだったわぁ(´艸`o)゚.+:クスクス でも、段々慣れてきて結構ィィ感じでしたょー。入賞ゎ出来なかったけどネ。んで、参加賞にボーリング1ゲーム無料券もらったぁぁぁん(*´ェ`*)これゎ使わなきゃ損だょねッ!!!
その後ゎその男子の家に無理矢理押しかけた【ぁ でも、家近いから昔は毎日のように遊んでたんだけどねー。部屋入ってすぐ御暇したけど、春休みに遊びに行ってもィィってさぁ(ノ∀`●)楽しみじゃん(☆´∀`)(´∀`☆)ネー

ってヵ、顔文字懐かしいんだけど【笑

今日の1枚ゎ前からその男子に『せんべい頂戴』ってぅちが言ってて、ゃっと持って来てくれたせんべい(´艸`o)゚.+:クスクス 半分以上入ってたよ【笑
c0011808_044569.jpg

[PR]
by silver_chako | 2005-11-13 00:04 | 日記

(*´ェ`*)

c0011808_23281476.jpg

ジャポニカロゴス見てて『菊次郎の夏』思い出した【懐

で、学診終わったぁあぁぁん(*´ェ`*)少しは羽伸ばせるぅ☆って思ったけど、漢検と数検がぁるとか(´艸`o)漢検ゎ今週の金曜日で数検ゎ来週の土曜日なのょね。数検とヵ問題集すら買ってないわぁ。漢検ゎ勉強してるけど受かるヵどぅか微妙... 今のままじゃ受からんなぁ(ノω`●)まぁ、勉強する(・∀・)

ぁー、今日席替えしたぁ。廊下側の1番後ろです... めっちゃ寒いの!!!隙間風ってぃぅかね... みんな出て行って閉めて行かないから、ぃちぃち閉めんとぁかん。閉めてって言っても、ちゃんと閉めてくれんで結局ぅちが閉めんとぁかんし。なんか去年もこの席なって寒い思いした覚えがぁる。
あと何書こうと思ってたんゃったっけ... なんかお腹痛いってぃぅかキリキリするってぃぅか(パンク少女風)

今日ゎテスト終わったから早く寝ようって思ってたのに... 結局ぃっもと変わらない感じでね。

今日の一枚はお父さんが出張で行った神戸のお土産のプリン(ノ∀`*)カラメルと別ってのが高そうだょね【笑
プリンだょ>桑田
[PR]
by silver_chako | 2005-11-08 23:28 | 日記