カテゴリ:バトン( 4 )

印象バトン

最近どこでもバトン回ってますね【笑



□バトンを回してくれた人に対しての印象

一昨年の夏休み、メッセや花縞ですっごぃ盛り上がった子デス【何
うちにとって大切な人デス(*´∇`*)
何だろ...上手く説明できません【汗
これで勘弁!!


□周りから見られている自分(5つ)

リァでいってみょヵ。

・動物【謎
・バヵ
・せこぃ
・アホ
・おかしい


□好きな人間について(5つ)

・盛り上がる人
・気があう人
・うちのバヵさについてこれる人【笑
・積極的な人
・自分の考えをちゃんともってる人


□嫌いな人間について(5つ)

・ブリッ仔、カッコツケ
・優柔不断な人(嫌いってゎけでもないけど)
・こそこそ悪口言う人
・差別する人
・人によって態度が変わる人


□自分がこうなりたいという理想像

自分が言いたいコトをはっきりと言える人!!
日本語が上手な人【謎


□自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

.。゚+.ヾ(*′ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚
これからもヨロシク!!
ありがとね(〃ノωノ)


□このバトンをお友達へ・・・※コメントつきで

コメントつきって何やねん【何
終着駅(*´ェ`*)?
[PR]
by silver_chako | 2006-02-01 23:30 | バトン

コミックバトン

これは楽しく書けそうかも。



□今ある漫画の冊数

31冊でした。
未開封のものもあります【ぇ


□今読んでる漫画

全部借りてるんですけど、単行本だと
『スキップ・ビート』『ダウト』『ぴたテン』『NANA』
『SAMURAI DEEPER KYO』『HUNTER×HUNTER』『DEATH NOTE』
ですね。
普通に月刊とかそんなんなら他にもありますけど。


□最後に買った漫画

『欲情クライMAX』
クライってぁの○の中に『c』入ってるゃつ。



□良く読み返す、もしくは思い入れのある作品5作

自分で持っていればの話ですけど、
『SAMURAI DEEPER KYO』は読み返したいですね。



□次の回す5人

5人に拘りたいんですかね。
ココ終着駅ね。
[PR]
by silver_chako | 2005-12-11 02:26 | バトン

脱オタバトン

書き出したら止まんない。それがバトン【謎



□最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ

適当ですよ。
まだオシャレに目覚めてないんです。
ってか、オシャレするほど服のレパートリーないんです。


□好きなブランドを3つ厳選して答えてください

ブランドとか興味ないんですよ。
ん?意外?
だってブランドじゃなくたって可愛いのくらいたくさんありますよ。
ブランドに拘らなくてもいいんじゃないですかね。


□よく読むファッション雑誌は何ですか

読んだところで何も変わらない気がするんですけどね。
でも、ちょっと読んだほうがいいかななんて最近思い始めました。
友達が
『なんとか系っていいよねー』
って言ってきても分かんないのはやばいですよね。
でも、雑誌にお金かけたくないです。
あえていうならseventeenということにしておきましょう。


□買い物は、どの街に行くことが多いですか?

東京や大阪じゃないんだから地名言ったって分かんないじゃないですか。
まぁ、色々ですよ。


□買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

友達と行ったほうが楽しそうですけどね、実際。
でも、まだそういう年じゃないから行かないですね。
田舎ですいませんね。


□今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)

なんだろねー。
そんなに高いもんは買ってないと思うけど。
ってか、自分のお金じゃないしね。


□最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

最近ねぇ...何も買ってない気がするな。
んー、携帯?
お気に入りってほどじゃないけど、あると便利だね。


□好きな色の組み合わせは?

んー、黒と何色かって感じですかね。
黒って結構どの色でも似合うじゃないですか。


□おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

まだ完全に目覚めてません。


□振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

中1のときの服装とか。
でも、今の服装も良くはないな【笑


□お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代ですかね?
ってか、おしゃれ代に自分のお金を遣うコトなんてあんまないんで。
まぁ、食費もですけどね。


□好きな異性のファッションは?

あまりダサすぎず...
秋葉系はダメかもです【笑
ダボってんのもあんま好きじゃないかな。


□お疲れ様でした。5人のお洒落さんにバトンを回してください

えwぁたしってお洒落だったんですか【照
だから、ココ終着駅。
[PR]
by silver_chako | 2005-12-11 02:08 | バトン

Musical Baton って書いてあったヵラ

今更ながら書いてみます。遅れてスマソ。



□コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

んー、○○KBっていう答え方ですかね?
そんなんどこで見るんですヵ...
PC詳しくないから分かんない(;´Д`)
でも、結構入ってると思いますよー。
ほとんどもらいもんですけど(´艸`o)゚.+:クスクス

えwぁ...曲名とか書くんですか!?w
まぁ、想像に任せます【何


□今聞いてる曲

んー、PCでは最近全然聞かないんだけどね。
コンポではJanne Da Arcばっかですよ。アルバムね。
まだ借りてないアルバム何枚かあるから借りたいんだけど...


□最後に買ったCD

ぇ...
最近CDなんて全然買ってませんよ。
ソニンの『ほんとはね。』
2年くらい前ですね。
それ以来レンタルしかしてないね...
なんかいまいちピンとこないからサァ【何
でも、Janneの新曲出たら買うカモ(・∀・)


□よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

いざこんなこと聞かれると難しいですね。
よく聞くっていったらJanneになっちゃいますよ。
思い入れのある曲ねぇ... なんだろ。
んー、1番最初に買った島谷ひとみの『シャンティ』とか?
小学生のぁたしが買ったCDですからね。
それなりに思い入れはありますよ。
全然聞いてないですけど【笑


□バトンを渡す5人

ん?ココ終着駅ですよ。
[PR]
by silver_chako | 2005-12-11 01:48 | バトン