カテゴリ:未分類( 58 )

移転

なんかキリがィィと思って3月1日ブログ移転します!ハィ。
なんで移転するかというと...特に理由はないです【笑
なんとなく移転します。
なん... 頑張りました(・∀・) 謎

やっぱねー、こんだけ書いてると勿体無いっていうかなんというか。
寂しい感じ?がしますね。
まぁ、今となっちゃ恥ずかしいものもたくさんありますけど【笑
あん時うちってこんなことしてたんやぁとか思うしね。
懐かしい思い出に浸れる場所です【何
暇つぶしになりますしね!w

まぁ、最後になりましたがそんなんですよ!
新しいブログゎコチラ
ココは過去ログになりまーす。

でゎでゎ。。
[PR]
by silver_chako | 2006-03-01 18:15

今日は!!

パンク少女の誕生日です!

みんなで盛大に祝いましょう(☆´∀`)(´∀`☆)ネw
あの子もついに15歳になっちゃいました【何
身も心も大人になってほしいものです。
最近あの子キモキャラなんですよ【ぁ
いきなり変なコト言い出したりするんですよねー。
私なんかしょっちゅうですけど【笑
まぁ、そんなパンク少女も私は好きですけどね。
って、今思ったらちゃんと『おめでとう』って言ってないや。
まぁ、ぃっヵ【ぁ
[PR]
by silver_chako | 2006-02-28 21:52

ふぁ

眠い。めっちゃ眠い。
最近の私はですね、寝るの早いの。やばいよ。
昨日はテレビ見てたから1時過ぎだったけど、その前の日とかは11時ですよ。その前の日とかもそんな感じ。
なんかねー、めっちゃ眠いの。
でも、寝すぎ?で学校でも眠い。
これってどうよ。
マジやる気ねー!!

で、さっき7時前くらいに開いたのよ、このブログを。
そしたら、存在しないIDとヵなんとか出やがって!!
エキサイト自体重いしサ...
まぁ、このまま消されてもどうせ近々移転するつもりだったからィィかなぁとも思ったけど、コメント返してないじゃん!とヵ色々ネ。
でも、その後しばらくやってたら開きました【謎
くそお。エキサイトめ!
[PR]
by silver_chako | 2006-02-24 23:46

やほい!

ちゃこさんちゃんと電話しましたよ、パンクさんに!!
最初はネ、すっごい怒ってたんだけど大丈夫だった(*´ェ`*)。。
んー、うちの推測だと1時間10分くらいしゃべったかな。
すっごいいらんコトばっかやけどねw
って、まぁうちらの電話はいつもそうなんだけど【笑

なんか今週?の休日は充実してました。
寝る時間と起きる時間を省いてね【笑
読書タイムとかありましたし!!
ちょっとうち学校では読書期に入ってますから【謎
やっぱ面白いのは続きが気になっちゃって読んじゃいますね!

ってヵネ、明日漢字テスト(2回目)なんよ。
マジなんで2回もせんとぁかんの!!問題も変わってるらしぃし。
みんなもっとィィ点とれよぉぉおぉぉおお(。´Д⊂) グスン
まぁ、多分あの先生は最初から2回するつもりでいたんでしょうけどネ。
去年も範囲広いからって2回しましたし。
で、ちょっとだけ見ておこうと思ったら漢字ノート持って帰ってなかったわw
どまぃ自分(・∀・)
ちょっと早めに学校行かんとネ。
[PR]
by silver_chako | 2006-02-19 22:52

ああぁあぁあもおおお

マジ何なのおおおおおおおおおおお!!!!!

ぁりえん。。ウザすぎ;;
なんか、さっきお母さんが階段のトコまで来て(うちの部屋2階だから)、
『電話してるんやろー?』
『してないって』
『受話器持っててるんやろ?』
『持ってってないって!!』
っていう会話を何度か交わしました。
マジでうち持ってってないしね!?
そんで、携帯から家かけてって言われたからかけたのよ。
『ハァ、なんでうちがこんなコトせんとあかんの!』とヵ思いつつ。。
で、2・3回かけたのに見つかんないの!!
マジ何なの!?
見つからんっておかしいやろ...

で、結局見つかったらしいんですょ。
しかも、犯人ゎうち(;´Д`)...
昨日パンクサンとピアノ弾きながら電話しててそのまま置いてきてたっぽぃ。
ってヵ、昨日からないってコトに気付こうょ【笑

前もこんなコトあったしネww
やっぱり犯人は私でした【ぁ
まぁ、受話器を他の部屋に持ってって電話するのなんてぅちくらいゃしね。
でも、今回ばかりゎうちじゃないと思ったんだけどナァ...w
[PR]
by silver_chako | 2006-02-10 22:19

ンー

休日って基本的に出かけないから書くコトないんよね。
昨日ゲオ行ったのね、DVD借りようと思って。
んー、借りたいの全部借りられてた(´艸`o)゚.+:クスクス
80円だったヵらねー。みんな借りるょね。
んで、中古のトコでJanneのDVD発見したから買ったbb
まだインディの頃のゃつで今と全然違う...w
でも、声は全然変わんないってぃぅネ【笑
他にもDVD欲しいわあぁぁ(。´Д⊂) グスン
金銭上ネ... 色々と無理があるんですゎ。
でも、まぁ頑張る(・∀・)

って、こんだけしか書くコトなぃ。
今日久しぶりにヘクサーした気がする。
なんヵ最近行っても知り合いいないんょね...
悲しいネ。
フッ_| ̄|○
[PR]
by silver_chako | 2006-02-05 19:59

そうやね

c0011808_0503440.jpg



コメント消えちゃったけど修正したの載せてみる【笑
確認用d(Д`*)ネッ!!  何
[PR]
by silver_chako | 2006-02-02 00:51

あぁ

c0011808_0482315.jpg

[PR]
by silver_chako | 2006-02-02 00:48

ハィ

ちょっと下の画像2つ削除させてもらいました。
まぁ、みんな見ただろうからィィだろう【何
コメントも消えてもたけど、気にしない方向で...
アドとか隠して修正してみたんだけど、
コメント消えちゃうみたいだったから。
どうせなら削除しとヶ と【何

失礼しました(。´Д⊂) グスン
[PR]
by silver_chako | 2006-02-01 23:39

↓の記事で

あんなコメントくれるとは思わんかった∑(´Д`ノ)ノ
コメントなかったら削除しようと思ってたのに【笑

んでネ、あの画像でうちが言いたかったコト!!
誰も分かんないの?w

メッセの窓が3つだったのがぁる人が話しかけてきて4つになったの。
そしたらバァァーって窓固まってもて。
ぁー、ややこしいコトになったなぁ...ってぃぅ話。
ぁぁぃぅ風になりません?
メッセの窓とヵ、Windowsの窓とヵ。
なるょね?
まぁ、コレはノートパソコンならではのコトだろうけど。
デスクゎ広い?ヵら中々ならないだろうしネ。
分かんないって人ゎ適当にWindowsの窓開きまくれ!!
そしたら1つに固まるから【笑

ハーィ。理解できた人?
[PR]
by silver_chako | 2006-02-01 23:07