ぁらぁらw

ん~、寝ないでおこう!って思ったのに(。´Д⊂) グスン 昨日8時くらいに寝ちゃってました。それで起きたのが11時半∑(´Д`ノ)ノ10時くらいだと思ってたのに・・・。で、お風呂入って、PCしようかどうか迷ったんですね。でも、ちょっとメェル確認したかったんで開いたら、メェル来てなかったし。ちくしょぉーって感じですねw【何 そんで色々見てて、ハンゲとかしたり。
ハンゲである方がゲームしてたんでその部屋行って、それから色々ゲームして。五目並べとかやったんですけど、うちより強いって【笑 まだ始めたばかりみたいだけど、うちなんかすぐ追い抜いちゃうよヽ(´∀`)ノで、五目並べに3時間くらいいましたwこんなにいたの初めてだし、10試合近く連続でやったのも初めてだったかも。って言ってもこのうちの2時間はしゃべってた気がしないでもないんですけど。

その話でねぇ、なんか色々と考えちゃった面があるんだよね。今までこんなこと考えたことないなぁなんて思ったりして。『遠慮』とか『距離』とかって真剣に考えたなぁ。詳しいことは書きませんけど、遠慮することは悪いことではないけど、なんか微妙じゃん?wだからと言って遠慮っていうことをしないっていうのもあれだけど【何 うちはそのしゃべってた人にたいして遠慮はしてないって言ったけど、多分どこかで遠慮してるとこあるのかもって思った。でも、まぁときには遠慮することも大切かな?って。遠慮っていうのは一つの『配慮』かなぁって思うからさ。多分その方もうちにたいして遠慮してるところあると思うし。いや、分かんないけどね【笑 でも、うちがその方にたいして『遠慮』って言ってるのは『遠慮』って言えるものかどうか分かんないけどね【何/謎 日本語が分からないうちは『遠慮』っていう言葉を遣うほかないんです!【何 まぁ、大丈夫でしょ(・∀・)
それと、距離だねぇ。今のうちにはあんま分かんないっていうか、そこまで考えてないっていうか。考える余裕がないっていうかねぇ~。そんなこと思ってもなかったっていうか。『あぁ、そうだったんだぁ』としか言いようがなくて。マジ何言ってんだ、自分【笑

まぁ、そういうことで寝たのは6時過ぎですね。そんで9時に起きました。合計睡眠時間6時間半ってとこですかね。お母さんに寝るとき『今頃寝るの?』って言われたけど、『違う』って言いました【笑
[PR]
by silver_chako | 2005-03-05 16:04 | 日記
<< 許してあっ(・∀・)さん!!! 久しぶりに >>