3年生を送る会

今日5・6時間目に体育館で『3年生を送る会』とやらがあった。うちは放送部2年4人で先輩達にメッセージ言った。ってか、どの部活でも言うんだけど。やっぱねぇ、ステージの前に立つのは恥ずかしいですよ【笑 しかも、うちらマイク使わなかったんで、すっごい叫んでたとかw結構面白いっていう評判ですw(*´∇`*)
それで、なんか小学校の時の恩師からのビデオレターみたいなのがあったのね。なんか3校あるうちうちの学校だけ、小学校の先生が作ってくれたみたいなんだよねぇ~。凄かったわ【笑 先輩とかみんな笑ってた(○´Д`)(´Д`●)ネー うちら1・2年生は後ろの方だったからあんま分からんかったけど。
最後とか体育会の写真とか出てきて、ちょっと感動したかも。うちらも来年こういうことしてもらえるんかなぁとかって思って。退場の時吹奏楽部が『卒業写真』演奏してたんだけど、なんとも言えない感じだったねぇ~。ちょっとうち来年泣いちゃうかもしんない【笑

今日はなんか眠い(*´Д)(Д`*)ネ-
[PR]
by silver_chako | 2005-03-02 22:10 | 日記
<< ひな祭り茶会 なんていうか・・・ >>