なんていうか・・・

今日は朝からめっちゃ寒くて(○´Д`)(´Д`●)ネー 学校行くとき風が結構強くていつも以上に寒く感じしました。そして、今日は部活復帰の日でした。嬉しいようでちょっと複雑な感じ。でも、まぁ普通に(他の2人も)部活しましたけどね。部活とかねぇ~、一ヶ月くらいぶりだったから、新鮮でしたよ(*´∇`*)しかも、3月から前期の時間割になるから部活時間が6時20分までとか・・・。おかげで家帰ったの7時過ぎでした。

で、うちが主張したいことはうちの担任のことですねぇ。なんか朝からピリピリしてて。4時間目美術で担任が担当なんですね。それで授業終わった後呼び出されて、話してたんですよ。それが今日から部活復帰やでどうちゃらっていう話で。放送部の一年生ってはっきり言ってちょっと出来損ないっていうか。まぁ、ちゃんと出来る子もいるんですけど、あんまり上達しない子もいて。それで、その子がお昼の放送でアナウンスしてるときにうちと一緒に謹慎受けてた友達とで『ちょっとおかしいよねぇ~』って普通に話してるんですね、給食中。そのことで『一年生のお下手糞な子が・・・』って言われて、『ハァ?』って感じですよね。うちらいくらその子のこと悪いように聞こえるような言い方で言ってたとしても、『下手糞』なんて言ったことないし。それで貶してるように聞こえるって言われたけど、あんたのほうが貶してんじゃん?『お』つけたって全然丁寧になってませんから( *´艸`)´艸`)クスクス それに、そういうこと言ってるんなら指導しなきゃいけないんじゃないですか?って言われたけど、こっちは一生懸命指導してますよ!って感じで。あんたに何が分かるねんっていう話で。放送部の顧問でもあるまいし、あんたはただの担任やん。部活のことまで口出しされたくない(●σ´Д)σNE☆本当腹立ったわ。

それと、別の話になるけどうちそろばんやってんじゃん。それで、卒業式の予行終わった後、町の表彰式があるんよ。去年はそろばんのやつで表彰されたんやけど、今年も表彰されるみたいなことになってたのね。それ言われたのがそのサボる前で、そのこと忘れてたの。で、おとといくらいのあゆみ(連絡帳みたいなもの)に、どういう大会で優勝したかっていうのを書いたの。で、最後に『もう遅いですかね。まぁ、いいんですけど。』って書いたんですね。それでその返事みたいなので、

『表彰の件はもういいです。気持ちを新たに部活にのぞみなさい。以前と変わらないと部活に対する気持ちも変わらないことになるからね。』

って書いてあったんですよ。これ見てマジ腹立った。もう遅いからっていう理由で表彰のことが没っていう感じになるなら良いんですけど、そのサボリの件でこういう結果になったっていうのがウザイ。それとこれとは別問題じゃん?なんでそこでその話持ってくるかなぁ。。あいつの性格上関係ないことを持ち出す習性?みたいなのがあるからねぇ~。それやめたほうがいいよ( *´艸`)´艸`)クスクス

ってことで、部活に復帰できて嬉しい反面、少し不愉快な一日でした。
[PR]
by silver_chako | 2005-03-01 21:43 | スクールライフ
<< 3年生を送る会 テスト二日目 >>