テスト一日目

って、今更こんなん書くのもなんだけど【笑 金曜日、テスト一日目でした。いつもなら木・金曜日とかなんだけど、今回は何故か金・月曜日なんだよ(*´Д)(Д`*)ネ- ってことで、明日もテストってぃぅ( *´艸`)´艸`)クスクス

英語

英作文がちょっと危ういかなって思ってたけど、前日書きまくってたから大丈夫だった♪でも、『オリジナル』っていう単語が見た感じ変で、でもそれ以外単語なくて・・・、テスト終わってから見たらあってたわwそれと、なんかいつもより簡単だったwだって、英語で書くとこ全部下に線引いてあるんだもん【笑 その線の大きさとかでどの単語入れるかとかだいたい分かるしwちょっと久しぶりに良い点数とれるかも(*´∇`*)いつもょり、良い点数ってことねw決してみんなには良い点数ではないと思われ( *´艸`)´艸`)クスクス

理科

これがねぇ、一番嫌なやつだったの!!!マジ勘弁って感じでil||li _| ̄|○ il||l噂で難しいって聞いてたし。でも、実際そんなに難しいってほど難しくもなかったかな。難しいとこもまぁあったけど、出来る人のほうが少ないでしょwそう考えれば゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!でも、一番点数低いと思われるけどw理科・・・、マジ終わりましたね( *´艸`)´艸`)クスクス

国語

ん~、文法が(。´Д⊂) グスン でも、あんまり数出なかったんだょ(*´Д)(Д`*)ネ- なんか漢字が15問も出たし。全部書けたから15点ゎぁるぞ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚【ぉぃ まぁ、結構やばかったですねぇ・・・。漢詩とか絶対間違えてるし。

ってな感じでした(ノ∀`*)
[PR]
by silver_chako | 2005-02-27 17:55 | スクールライフ
<< テスト二日目 勉強 >>