勉強

今日こそ!!!といつも思ってるんですけど、今日ってかもう昨日ですね。勉強捗りませんでした・・・。やっぱねぇ、PCつけちゃうとダメなんだよ!!!しかも、ハンゲでポイントかなり落としちゃって、意地でも戻してやる!って思ってたら時間が刻々と・・・。段々いらついてきて、最終的には200ポイントくらい下がったとかil||li _| ̄|○ il||lそれから、2時間くらい勉強ってか宿題?して、今に至ります。
明日オールしようかなぁとかって考えてるんだけど、絶対テスト中眠くなるじゃん?ストーブついてるしねぇ・・・。で、早く寝て夜中起きて勉強するっていうのもあるけど、起きれるかどうか分からんし。本当にねぇ、やばぃ(*σ´Д)σYO☆このテスト点数悪かったら、部活行けんくなるし(。´Д⊂) グスン んならこんなもん書いてえんと今やれや!って感じなんだけど、無理。もう今日は無理。マジやる気起きません(○´Д`)(´Д`●)ネー 
あぁ、何もせんくても勉強できる人ってΣd(●ゝ∀・)ィィ!!!ょねぇ。何なんだろうねぇ、これは。本当疲れるゎぁ(。´Д⊂) グスン

ぁ、今日のスペコン98点だったしwマジ馬鹿な間違えしたし。漢字テストも返ってきたけど、やばかったし。あんな点数とったの中2になってから初めてかも。。しかも、なんかある男子が100点とかとるし。先生3回も見直したとかwスペコンでも有り得ない人が100点とったし。ありゃ、カンニングだょ!!!【ぉぃ だって、あいつが100点とか・・・、今日台風来るわ∑(´Д`ノ)ノ
[PR]
by silver_chako | 2005-02-24 00:09 | 日記
<< テスト一日目 英作文 >>