人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁぁ(。´Д⊂) グスン

ハンゲしちゃったのが悪いんですね・・・。称号落ちたから元通りになるまでやってたら、時間がぁ(。´Д⊂) グスン マジ、馬鹿ですね、私、勉強2時間もしてねぇょヽ(`Д´)ノ寧ろ1時間したかどうかも・・・。明日、漢字テストだし(○´Д`)(´Д`●)ネー まぁ、これは大丈夫なんだけど。社会とか理科とか全然ゃばぃ!!!ぁ・・・、英語の英作文やってねぇじゃん!!!何忘れてんだ、うち。明日英語がなかったことが救いですね、はい。明日忘れたらやばいじゃん。マジ何やってんだ自分ヽ(`Д´)ノ

ごめんなさい。まだ手紙書いてないです(。´Д⊂) グスン
by silver_chako | 2005-02-21 23:00 | 日記
<< お誕生日 英語でスピーチ >>