英語でスピーチ

なんか今日無性に書きたい気分みたい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

金曜日の英語の時間にスピーチがあったんですよ。その前日にグループに分かれて、女子は女子、男子は男子でね。それで、6人グループだったんですけど、みんなでスピーチしたんですよ。(説明下手とかw)明日誰が代表でみんなの前でスピーチするかぁーって。そんで、うちなんてたいして上手かったわけでもないのにさ、うちに決まっちゃったんだよぉ(。´Д⊂) グスン 多数決とったんだけど、仕組まれてwマジ仕組まれるの嫌いやねんてなぁ【何 前も、バスケのチーム決めるとき仕組まれたし。まぁ、その話は置いておいて。そんで、結局うちがスピーチすることに・・・。マジねぇ、嫌なんだってば!!!

① 人前でしゃべるなんて滅相もありません!
② よりによって嫌いな英語(。´Д⊂) グスン
③ 他クラスと合同とかil||li _| ̄|○ il||l

嫌な条件が重なりまくりんごジュースっていう・・・【古 スピーチのお題みたいなのは、

『好きな○○』

ってな感じで、うちは『好きな映画』にしたんです。もちろんオペラ座の怪人って書いた【笑 内容はまぁそこそこ良いんですけどね。。友達に考えてもらったんでw

スピーチ当日、くじ引きで3番目になっちゃった(ノ∀`*)いや、真ん中辺りだったから全然良かったんだけど。1番目とかね、マジ嫌だしね。みんなの前に立つなんて、マジ恥ずかしかったし。みんなの視線を感じました【笑 そりゃぁ、あがるわなぁ~。赤面とまではいきませんけど。ちょっと躓いたりもしたけど、まぁ大丈夫でした。スピーチ終わったあと友達に、

『AND』伸ばしすぎじゃない?

って言われました(*/∇\*) キャ 確かに、伸ばしすぎたかもしれないです・・・w

 
[PR]
by silver_chako | 2005-02-20 22:53 | スクールライフ
<< あぁぁぁ(。´Д⊂) グスン こんなもんだな >>