こんなもんだな

ちゃんこ鍋普通に美味しかったですけど。ってか、普通の鍋じゃん?w何がちゃんこなんだか分かんない・・・wたいして変わったもの入ってなかったし。元からのセットみたいなのに牛蒡なら入ってたけど【笑

なんかねぇー、言うの忘れてたんだけど、試験やっぱ受かってなかったですわwかけ算がマジやばかったらしいです(○´Д`)(´Д`●)ネー だってだってそんなこと言われたってねぇ?出来ないもんは出来ないのょぉ(。´Д⊂) グスン わり算と見取り算はどうにかなるっぽいけど。ちょっと暗算にかけてたけど、何も言われなかったってことは受かってないってことですよね( *´艸`)´艸`)クスクス お金の無駄でした、ママil||li _| ̄|○ il||l

で、さっき書いてから結構時間経ってるんですけど、1時間くらいしか勉強してないとか・・・【笑 この部屋来たのも、ちょっとPCでしたいことあって、それから勉強しようと思ってたんだけど。。結局2時間近くPCやっちゃってるっていう話ですね。ダメ(*′Д`)ノ ダァネ!!!PC離れしたかと思ってたんだけど、やっぱうちには無理っぽかったです【笑 いや、まぁやることがあるからPCつけてるだけで・・・。それ終わったら消せばいい話なんだけど、メェルやらなんやらしちゃってねぇ。勉強全然出来てない有様なんです(*σ´Д)σYO☆しかも、手紙書くとか言っておきながら書いてないし【ぁ 今から書くっていう気分でもないし。だから、明日書きます!!!って、こんな言葉信じられるかどうかwまぁ、気長に・・・。

今から勉強します!!!多分、ネ・・・。
[PR]
by silver_chako | 2005-02-20 22:07 | 日記
<< 英語でスピーチ 今日の夜御飯 >>