最近の私

日曜日以来書いてないっていう、ね。普通に毎日PC開いてましたけど【笑 書こうって思った日もあったんですけど、書かなかったとかってね。まぁ、いいじゃないか。

ってことで、今日からテスト一週間前らしい。来週の金曜日と再来週の月曜日が学年末テストなのよ。微妙な日だよ(○´Д`)(´Д`●)ネー まぁ、土・日曜日挟むから勉強出来るっちゃぁ出来るんだけどね(ノ∀`*)でもねぇ・・・、なんかねぇ勉強する気起こんないのよ(。´Д⊂) グスン なんでかねぇ。。数学のプリントとか溜まりに溜まっちゃって【笑 しかも、証明のだから一つの問題するのにでもかなりの時間を要するし。本当はさっきちょっとしようと思ってたけど、眠気に襲われて寝てしまって。明日とあさってで頑張るしかないd(Д`*)ネッ!!!でも、予定あるしねぇ。明日はピアノとそろばんだし、あさってはバレンタインのお菓子作り【遅 切手も買いに行かなきゃいけないし、手紙も書かなきゃだし。宿題はかどらないよぉ(。´Д⊂) グスン
[PR]
by silver_chako | 2005-02-18 22:20 | 日記
<< たるみ~ 今日一日の出来事 >>