今日一日の出来事

寝たのは深夜2時頃。起きたのは朝7時半。睡眠時間約5時間半。でも、そんなに眠くはない(●σ´Д)σNE☆なんでこんなに早起きしたかというと、今日はそろばんの試験でした。まぁ、受からない試験を受けに行ったような感じでしたね。結果はというと、はっきり言って

受かってません。

まだ結果は返ってきてないけど。かけ算終わった時点で点数足りなかったしぃ。。多分。でも、まぁ暗算は受かってるかなぁ?ってちょっと思ってますわ。どっちとも受かってなかったら、お金捨ててるようなもんだからねぇ・・・。(お母さん曰くw)

で、試験終わった後は秋桜チャンとうちの家で遊びましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚遊んだのは12月ぶりだから、結構久しぶりだったねぇ(ノ∀`*)って言っても、遊ぶの一ヶ月に一回あるかないかってくらいなんだけどねぇ・・・。
うちの家で『あること』をしました。非常に楽しかったですね【笑 機会があったらまたしたいねぇ。ある方楽しみにしててください(*´∇`*)自分で今聴いてるけど、マジ笑えるしw製作時間約3時間ですね。内容は1時間ほどだけど。まぁ、何言ってるか分かんないでしょうけど【笑

ってことで、とても楽しかった一日でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚でも、疲れてチョコレート作り諦めました【笑 来週辺り作るょ。。多分。
[PR]
by silver_chako | 2005-02-13 21:58 | 日記
<< 最近の私 黄泉がえり >>