恋の予感・・・?

今日は昨日喧嘩したっぽい子とは、朝から普通にいつものテンションで盛り上がってました。いや、別に盛り上がってはないけど【何 それで、ふいに小声で、

『Yさん、Mのこと諦めたんやって』

って言われて、『マジかぁ!?!?!?!』って感じだった【謎 詳しいことは後で話すって言われて、朝の会終わって話聞いてたら『なんやねんw』みたいな感じで。YさんはMのこと諦めてSに移ったらしいです( *´艸`)´艸`)クスクス なんか、英語のとき隣のクラスと合同なんだけど、そのYさんは隣のクラスのKと隣なのよ。んで、そのKとMは同じ部活で、KがYに、

『Mのこと諦めて、Sにすれば?』

って言ったらしいのよ。んで、普通そんな男子の言うことなんて聞かないじゃん?なのにその子、その助言かなんか知らんけど真に受けて、諦めちゃったらしい。つまんないのぉーwって感じなんだけどね、私的には。まぁ、暴露しちゃうとそのSって奴はうちが前好きだった奴っていう話( *´艸`)´艸`)クスクス なんであいつのこと好きになるんかが、今では分かんないw同時になんであんな奴好きになったのかも分からない【笑 Mのほうが断然良いよ~?うち的にあのオーラが゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!!笑

で、帰りの会終わって教室にうちとその子ともう一人の子だけになったのよ。まぁ、放送部の三人ね。何気につまんなかったから、何かすることないかなぁって思ってて。

『Yの机の中見てみてぇーw見よっさぁ!』

ってことになって、二人で漁ってました【笑 なんか、後輩宛ての手紙とか普通に入ってましたね。無防備な【笑 で、一枚の紙を発見!!!女子と男子と先輩の名前が書いてあって、『なんじゃこりゃー』って言ってて、うちが『あれじゃない?バレンタインあげる人とか。。』その中にはなんとMが入ってました。やっぱまだ好きなんじゃんwいつも、Mのこと見てるしねぇー。それに、元カレっぽい人の名前も入ってた。付き合ってたかどうかは知らんけど、告ったっていうことは知ってる。またまた暴露しちゃうと、その人はうちの初恋の人です【照 まぁ、あの頃はかっこ良かったんだけどねぇーw今は。。普通ですかね。

その後、その喧嘩したっぽい子が好きだった人(今は微妙らしいけど)の教室行くとかって言って、三人で行きました。一応先輩だからね、あの子の好きな人。またまた机の中漁ってました【笑 うちが『紙に好きって書きねやー』って言ったけど、怪しまれそうだからやめました。もうバレてるしね。告白はしてないけど。まぁ、あの子もあの子なりに色々とあるんですよ(*´Д`)´∀`)

☆★☆今日のお昼の校内放送☆★☆

『ぇー、来週の月曜日はバレンタインディです。不要物は持って来ないように。見つけ次第・・・』

っていう内容の校内放送がありました。いや、普通にチョコくらい持っていくから【笑 でも、持ち物検査とかありそうだなぁ・・・。隠すとこないしなぁ、こりゃ困った。チョコくらい別に良いじゃんね?w愛の告白をするときに渡すってやつで(*´∇`*)まぁ、うちの場合友チョコですけど。大抵の人がそうでしょうけどね。

ってことで、甘いスイーツが食べたいちゃこでした。
[PR]
by silver_chako | 2005-02-10 23:54 | スクールライフ
<< 黄泉がえり 喧嘩? >>