喧嘩?

今日はクラスで一番仲良い奴に避けられまくりんごジュースな一日でした。まぁ、最初は普通だったんですけどね?私が告げ口したっていうか。。ってか、そいつは放送部でうちと同じ選択サボった人なんですけど。
なんかねぇ~、書くの面倒だから詳しいことは書かないけど、とにかく私が先生に告げ口みたいなのして避けられてたっていうか、シカトされてたっていうか。一時間目からずっとねぇ~。会話しても弾まないから、無理にしても益々機嫌悪くするだろうしね。英語とか一緒に教室行くのに先に行っちゃったりね。だから、思い切って給食の時に聞いてみたのよ。

『うちのこと避けてんの?』

答えは『別に~』って感じでしたけど。で、色々話して『そんならいつも通りにしてや』って言ったら『無理』とか言われたし。『なんで?』って言ったら、

『自分で考えればぁ?』

『ウザッ』ってねw【笑 まぁ、そういう性格の子なんで仕方ないって言ったら仕方ないんですけどねぇ~。でも、いつもは結構短時間で仲直りするのに、今日に限っては放課後までかかりましたからね。一緒に社会の補充受けてて、その帰りにはもう普通だったかなぁ・・・と思いまして。まぁ、私が勝手にそう思ってるだけですけどね?
なんかあの子と一緒にいると『ウザッ』って思うこと多いんだけど、つまんないんだよねぇ。だから、明日はいつも通りに接したいなぁって私は思うわけよ。うちにとって大事な大事な友達っていうか、友達の域を越してる子だし。
まぁ、その子も可愛いところがあるのよw同時に凄く幼いのwって、私がこんなこと言える立場じゃないんだけどねぇ【笑 私も十分幼いから( *´艸`)´艸`)クスクス
[PR]
by silver_chako | 2005-02-09 20:07 | スクールライフ
<< 恋の予感・・・? THE ビッグオー >>