プロローグ ~サボり~

昨日の4時間目の選択(音楽)サボりました、放送室で。一人でアクセス(テキスト)してました。バレました。ことごとく怒られました。泣きました、鼻水たらして。怒りもありました。『お前は自己中心的な女やなぁ。将来そういう旦那と結婚して同じような子供が産まれるんや』なんて言われちゃいましたわ。そこまで言うことないじゃんね。あんたに何が分かるねんっていう話で。

『授業をサボる』ってことがこんなに悪いことだとは思いませんでしたね、正直。って、こんなこと言ったら殴られるでしょうね【笑 女だからって容赦しないですからね、うちの学校の先生。ってか、授業サボったくらいでいちいちうるさい。うるさすぎる。反省文も書いたしね。まぁ、実際には申し訳ないなんて全然思ってないけど。いやね?少しはそういう心はあるけどね。こんなに怒られたんだから、『ぁー、悪いことなんやぁ』って。うちは馬鹿かって話ですけど。どうでもいいや。
[PR]
by silver_chako | 2005-02-04 21:49 | スクールライフ
<< 第一章 ~嘘~ オペラ座の怪人 >>