人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ座の怪人

昨日やっとのやっとで『オペラ座の怪人』が公開されたとかぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚そんで、今日友達二人と観に行きました(*´∇`*)ってか、放送部三人ですね、うち合わせて。毛一人はなんか遊べんとか言って、意味不明なんだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー【何
予告とかは前々からずっと見てたし、ストーリーもどことなぁく知ってたのよ。先週やってた『オペラ座の怪人の魅力』とかっていう番組も二回見ちゃったし(*/∇\*) キャ これは絶対観に行きたい!!!って思ってたから、今日観に行けてマジ良かったよぉ(。´Д⊂) グスン 二人に感謝だね。さすがに一人じゃちょっと心細いしね。
映画館は自分的に結構早めに行ったんだけど、5分前だったとか( *´艸`)´艸`)クスクス 前の方しかあいてなくて、(そんなに前でもないけど)もうちょっと早く来れば良かったぁとかって思ったりして。ついに感動の瞬間が訪れた!!!15時20分始まり始まりぃ♪
予告でシャンデリアがバッ!ってなるとこで、あの音楽が鳴るんですね。それが、本当迫力あって。ゾクって来ましたょぉ!!!この音楽マジで良いです(○´Д`)(´Д`●)ネー この感動をどう表現したらいいのかうちには分かんない・・・。世界で8000万人が熱狂したってのが分かる!!!何度も見ても絶対飽きんし!!!これは絶対観に行くべきですよ?観ないと損しますって!!!オフィシャルサイトで予告編見れますから。ってか、予告編だけで満足出来ないですから。
そんで、『オペラ座の怪人』のサウンドトラックがめっちゃ欲しいんですよ!!!しかも二枚組ですよ?キャー、ぁりぇなぁぃ!!!(ぁりぇてるんだけど)でもねぇ。。お金がねぇ(。´Д⊂) グスン やっぱココは親にねだるべきですょね、はぃ。ねだります!!!なんとしても買います!
サウンドトラック
↑で少しだけ試聴できます。でもこれだけじゃ足りない(。´Д⊂) グスン 二枚で3884円ねぇ・・・。ぅん。でもねだるしかない!!!オペラ座のためだぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
オペラ座の怪人_c0011808_21254026.jpg

by silver_chako | 2005-01-30 21:23 | 映画
<< プロローグ ~サボり~ メジャー MAJOR >>