帰り道の出来事

今日ゎ5時間だったんで(委員会あったけど)部活は早めに終わりました。って言っても、いつもは5時40分で今日は5時30分だったんだけど。あんま変わんないけど、6時には家着くから結構変わるもんなんだよ【何
で、うちは未だに頑張って歩いて登下校してるんですけど、他の二年三人はチャリなんですね。うちがいつも帰ってる子は部活サボってるんで、先帰っちゃったんですよ。だから、四人で帰ることになって。って言っても、昨日も四人で帰ったんですけど【笑 それで、うちはある一人の子と二人乗りで帰るんですよ、途中までですけど。二人乗りとか余裕でダメですけどね?学校帰りじゃなくても、普通に遊んでるときでもね。見つかったら反省文書かなきゃいけないですもんwまぁ、でもまだ一回も見つかったことはないですよ。それで、ヘルメット着用なんですけど、その子がヘルメッとかぶるの嫌らしいんですよ。まぁ、誰でもヘルメットなんてかぶりたくないですけど【笑 昨日もそんなことになって、うちが変わりにかぶってあげたんですよ。そしたら、やっぱ自分のじゃないんでずり落ちてくるんですよ【笑 で、今日はヘルメット受け取ってかぶろうとしたときに、その子の頭に『ガンッ』って直撃したんですよw『いてぇっ』ってwwそんで、分かれ道で『ヘルメット返して』って言われたんでかぶらせてあげたんですよ。(日本語おかしいか?w)そしたら『前見えねぇー』とか言い出して、チャリが急ブレーキみたいな感じになって。一回ヘルメットとってあげて、またかぶせようと思ったら頭に直撃wまたあの音が・・・。なんなんだ、このおかしさ。爆笑して、私は三人と分かれました。ァハ☆
[PR]
by silver_chako | 2005-01-28 22:33 | 日記
<< メジャー MAJOR ↓のことで >>