↓のことで

月曜日?に書いた『部活』のことで。宿題の問題だったんだけど、まぁ解決しました。みんなが遊んでるようなときは、宿題してもいい。けど、他の人が編集してたり基礎練してるときは宿題しないって。でもまぁ、昨日何気に宿題やってた子いたんだけどね【笑 まぁ、それは部活内容が暇だったっていうか・・・w仕方ないかなぁとも思うんだけどね。
なんでこう放送部ってねぇ?勉強部じゃんね【笑 勉強部って言ったら科学部だけどwあれはマジ腐ってるよwだってさ、科学部って言ったらなんかこうちょっと↓↓系が入るような部活じゃない?で、なんか戯れて変な実験してる・・・みたいな【失礼 先生もね、キモイっていうかなんかね、独特のオーラが漂ってる人だから【笑 なんだけど、うちの学校の科学部の場合部活が勉強なんだよね。冬休みとか宿題終わってない人は、学校始まる数日前理科室で宿題終わらせなきゃいけないとかなんとかって。普段の部活でも宿題とかしてるし。その先生が作ったプリントとか。原子記号のテストとかもあるって言ってたし。科学部じゃないじゃんね【笑 んでさ、今『部活動紹介ビデオ』製作中っていうか、まだ始めの段階だけど。それで、今日科学部顧問の先生に『何日頃が都合いいですか?』って聞いたら、『いつでもいいよ。なんなら今日来るか?』ってwいやいやいやw科学部っぽいことしろ(*σ´Д)σYO☆そんな勉強してるとこ撮影したって新一年生入ってこんやろ【笑 おっかしいわぁ~。
他の部活の顧問にも聞いたんだけど、なぁんか『いつでもいい』なんだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー うち的にはっきりしてほしいんですけどテニス部とかは3月になってからのほうが良いって言ってたんだけど。女バレの顧問に聞いたら『男バレと同じときでいいよ』とか言われたし。同じヵょ!!!【何 なんかみんな適当っていうかさwそんなもんどうでもいいって感じなんかね。放送部にとっては結構大変なことなんですけどね、これ。まぁでも、楽しめる企画なんで良いんですけど。

今日ウザかったこと【ぉ

ぁのいつも言ってる一年二人組。今日二人放送当番だったんですね。で、二年が一人だからその二人が来ないとその子一人になっちゃうわけですよ。もうどうせ来ないだろうって分かってたんで、助っ人呼んでましたけど。で、給食のときは来なかったんですけど掃除のときは二人とも来たんですね。掃除だけ来たってあかんゃろが!!!一種の部活放棄ゃん?『掃除行ってあげてるんゃでぃぃがぁ~』って考えを持ってるんですかね?あの二人ゎ。マジぁりぇねー、ゥゼぇ。しヵも、部活中飴食べてんだょ?まぁ、うちらも食べてるときあるけどさ。うちが一年のとき部活中に飴食べたことなんてなかったし。先輩が飴くれてそれを食べたってことはあるけど。ぁんたら何様ゃねん!!!どんな分際してんねん!って感じゃし。でもね、いくら注意しても直んないこと分かってんの。だから、あんた達のことはもう構わないことにしました。



相手にされてるうちはまだマシやと思いね。見放されたら終わりやで。
[PR]
by silver_chako | 2005-01-27 21:19 | スクールライフ
<< 帰り道の出来事 部活 >>