部活

今日は5時間だったからいつもより1時間早く終わったのね。だから、部活時間が長かったという。ってことで、めっちゃウザかった一日でした。別に、部活時間が長いからウザかったわけではないんだけど。
なんかね、最初は普通に遊んでて(ビデオみたり)、そんで『三年生思い出ビデオ』作ろう!ってことになったの。『三年生~』は、卒業する前に中学校生活を振り返ろう!みたいな感じで、体育会とか文化祭を流すの。それで、うちともう一人の二年の子(以下副部長)と編集してたの。で、他の人達はやることないからスタジオで発声練習してもらってたの。んで、終わったみたいで戻ってきたのね。二年の一人の子がやることないからって宿題始めたの。まぁ、うちも部活中宿題やったりとかっていうのはあるよ?でも、他の人が編集とか部活っぽいことしてるときには、やんないよ。こっちが真剣に編集してんのに、宿題やってんだよ?ありえなくない?しかも、二年は四人いるんだけどうちと副部長が編集で、あとの二人宿題やってんの。マジ死ねって感じだしね。それで、一人の子に注意したのよ、『何宿題してんの?』ってね。そしたらそいつ『○○ちゃんもしてるが』って言ってきたの。『ハァ?』って感じだしね。お前何様やねん!!!そいつが宿題やめんと、お前もやめんのかして。そんでさ、『うちに注意するなら○○ちゃんにも注意しねや』とかって言われて、『注意してるけど、やめんでしょうがないやろ』って言ったら、『うちだけ注意してやめろって言われても、○○ちゃんやってるんやで』とかさ。『今何の時間か分かってんの?部活中やよ』って言ったら、またなんか言ってきて。そいつもウザかったんだけど、さらにウザかったのはもう一人のやつ。MDウォークマンで音楽聴きながら宿題してんの。だから、うちが注意しても聞こえんわけよ。それで、ヘッドホンみたいなの外して『宿題やめろ』って言ったんよ。そしたらそいつさ、『ちゃこもやってたときあんじゃん』とか言うわけ。まぁ、実際には本名なんだけどさ。いや、状況がちゃうやんみたいなさ。『とにかくやめろって』って言ったら『だって暇なんやもん』とか言い出すの。『じゃぁ、やること見つければいいやろ』『はぁ?なんでうちが見つけんとあかんのやし』ぃゃぃゃぃゃ笑 あんたがやることないっていうから、やること見つけるっていうのは普通のことやんwしかも、何回か『宿題やめろ』って言ってたんやけど、もう一人宿題やってた子が『やめといたほうがいいよ』って言うの。はぁ?何が『やめといたほうがいいよ』やし。日本語おかしいやろ?普通的に『やめね』とか『やめろ』とかじゃん。うちが怒るでやめといたほうがいいってかぁ?ふざけんなや!!!しかも、『何で宿題やめんとあかんの~?』とか聞いてくんの。マジありえねぇんだけど。まぁ、そいつの性格はそんなんだから仕方ないんだけどさぁ・・・。ちょっと改善しようって気にはなんないんかね、本当に。
ってことで、また言うんですけど部活やめてぇーーーーーーーーーーーーーー。でもさ、やっぱ内申に響くわけじゃん?推薦がねぇ・・・、無理な状態になるじゃない。推薦で入るほど楽なことはないって母親に言われたし。だから、珠算の先生に部活やめても推薦くるかどうか聞いて、大丈夫そうだったら部活やめようかな。楽だしね。でもさぁ、やっぱさぁ【何 アナウンスコンテストとかあるしさ、お別れ会とかもしてくれるじゃん?まぁ、今の一年じゃどうだか知んないけど。挨拶もろくに出来ねぇくずどもだからね。プレゼントとかももらえないわけだからねぇ~。ちょっと、淋しいよね【笑 でもなぁ、マジやめたいんだよねぇ。部活とか疲れるし。別に、アナウンサーなりたいわけでもないし。やってても意味ねぇーみたいな?w部活やめてそろばんと勉強に励みます!みたいなw笑 やってらんねぇー。
[PR]
by silver_chako | 2005-01-24 20:41 | スクールライフ
<< ↓のことで 今日も・・・ >>