ピアノ

今日は久しぶりってか、今年初めてのピアノでした。本当は三回目のはずなんだけど、風邪引いてたから休んでたのよねぇ~。そんで。。全然練習してなかったわけよ!!!w五日ぶりくらいにピアノ弾いたんだけど、まぁ覚えてたといえば覚えてたね。でも、そんなスラスラとは弾けなかったけど。ってか、はっきり言うと今やってる曲あんま好きじゃないから【笑 好きな曲じゃないとやる気っておきないものだよね?wなんか、うちが思ってた曲と違ったんだよねぇ。まぁ、選んだのはうちだけど。うちは、違う曲だと思ってたのよ。そしたら、その曲じゃなかったっていう話。うちが思ってたのはこの曲。実際今やってる曲は、この曲。どっちともショパンのワルツですね。だから、勘違いしてたんだろうけど【笑 でも、まぁやってるからにはちゃんと合格しないとね。気がすまないし。目標は二月中に完成かな。同じ曲を何ヶ月も練習すんのって飽きるじゃん?毎日ちゃんと練習してれば合格する日は早いわけだし。でも、ピアノの部屋寒いんだよねぇ(。´Д⊂) グスン ってか、うち全体寒いっていう【笑 早く春にならんかなぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ピアノも出ない音あるし。本当冬って嫌です(○´Д`)(´Д`●)ネー で、この曲終わったらおとなしくソナチネの楽譜に戻ろうかと【笑 まぁ、予定は未定ですね。
[PR]
by silver_chako | 2005-01-22 22:24 | 日記
<< 今日も・・・ ぉ久しぶりです。 >>