ぉ久しぶりです。

何気にぅち2日間PCに触れなかったですょヽ(´∀`)ノゃっぱ寒いとPCもしたくなくなるんですね【笑 この部屋来るのゎ時間割り合わせるときだけでしたからwなんか忘れた時とか、本当しんどかったですわ。『またこの寒い部屋行かんとあかんのかぁ~』って。まぁ、でもたまにはPCもやんないとね。忘れられちゃうから【笑
なんか特に書くことないなぁ~wPCしてない日の出来事全部書くとなると、これまた面倒だし。じゃぁ、今日のちょっと面白かったっていうか『ハァ?』みたいな出来事を書きますね。
うち、今日放送当番だったんですね。で、同じ二年の子と一年の子二人で放送室にいて。そのとき、サスケの曲流してたんですよ。あと1分くらいで終わるところに、先生が入ってきました。その先生は全体的になんていうんですか、うるさい先生?ウザイ存在みたいな先生なんですよ。少しスカートの丈が短かっただけでも口うるさく言うような。ってか、そうなんですけど。その先生は『放送かけさせてくれ』って言ったんですね。でも、まだ曲終わってなかったんでうちは『この曲終わってからでいいですか?』って聞いたのよ。普通、他の先生だったら『ぁぁ、いいよ』とかって言うんですよ。なのに、その先生ったら・・・『嫌だ!!!』とかって言うの!!!いい年した男が・・・。んで、うちが溜め息ついたんですよ。そしたら『何か文句あるんかぁ?』って微妙にキレたんで、『いえいえ、大歓迎ですぅ』って言ってやったわ。フッ。で、仕方なく曲とめて放送かけさせてやったの【何 その先生結構来るから、もうどうやったらアナウンス出来るかくらい知ってると思ってたの。ダメだね【笑 『どうやったら放送出来るんや?』って聞いてきましたわ。『ここまで上げれば出来ます』ってわざわざ教えてあげました。あっ!一つ言い忘れたことが。放送室は土足厳禁なのよ。前は普通に土足だったんだけどね。で、最近二年のある人が面倒らしく土足で入ってるのね。だから、他の二年も土足で入るようになっちゃって。で、そのときはうちだけが土足であとの二人はスリッパ履いてたのね。その先生も履物脱いでて。そしたらさぁ・・・『ココは土足厳禁じゃないのか?』って聞いてきて『どっちでもいいんですよぉ』って言ったら、『俺が脱いでるんやでお前も脱げ!』とか言われて。いや、意味不明だからぁ!みたぃなぁ。あなたが脱いでるからってうちが脱がなきゃなんないっていうのは絶対おかしいからさwまぁ、結局脱がなかったけどね【笑
なんか友達が言うには、うちはその先生と仲が良いらしい。自分ではそうは思ってないけど(○´Д`)(´Д`●)ネー でも、みんなその先生のこと嫌いらしいけど、うちは好きよ?だって、面白いもん( *´艸`)´艸`)クスクス ってことでしたぁw【何
[PR]
by silver_chako | 2005-01-21 23:03 | 日記
<< ピアノ 最近の私【何 >>