移転

なんかキリがィィと思って3月1日ブログ移転します!ハィ。
なんで移転するかというと...特に理由はないです【笑
なんとなく移転します。
なん... 頑張りました(・∀・) 謎

やっぱねー、こんだけ書いてると勿体無いっていうかなんというか。
寂しい感じ?がしますね。
まぁ、今となっちゃ恥ずかしいものもたくさんありますけど【笑
あん時うちってこんなことしてたんやぁとか思うしね。
懐かしい思い出に浸れる場所です【何
暇つぶしになりますしね!w

まぁ、最後になりましたがそんなんですよ!
新しいブログゎコチラ
ココは過去ログになりまーす。

でゎでゎ。。
[PR]
by silver_chako | 2006-03-01 18:15
今日は!! >>