終わったあ

中学校最後のテストが終わりました!ヤタ━━(●´∀`●)人(・∀・)━━!!
テストが終わってこんなに嬉しいのは初めてです【謎
3年生なってからゎ1つのテスト終わっても、また次のテストって感じだったから...テスト終わっても気が重いままだったんだよね。
で、1・2年のときはそれほどテストの重みがなかったからさ【笑
だから、開放感でたまりません!w

じゃぁ、ココでテストの話をしようか。
時間割は入試と同じで国・英・数・社・理の順で、まぁそれはどうでもいい。
国語はまぁこんなもんかなって感じで、英語ゎ予想してよりはできた!
長文2問あったんだけど、どっちも楽だった(*´ェ`*)b
英作文もうちにしては頑張った(○′д)(д`○)ネー
数学は、連立方程式解けんかったあぁぁあぁぁぁ(。´Д⊂) グスン
で、あのいつも?争ってるあいつゎ解けたらしぃ...
今回ゎ最後だから勝ちたかったけど、10点くらぃ点差つくヵも...
社会はまぁこんなもんかなって感じだった。(国語と同じくw)
理科は騙されたッッ!!!!!!!!!!【謎
2学期から『3学期の学年末テストは平均点40点やでなぁー』とヵ宣言してたのにィィ!!!
私立入試と推薦入試で受かった人以外はそんなに勉強しなくてもィィとヵサァ...
なのに、何なの!この問題ゎああぁあぁあぁぁあ!!!!!!!!!!!
平均点80点の問題じゃないですヵ!
あなたがそんなテストを作るなんて誰も予想してませんよ!
おかげで理科諦めてたうちは_| ̄|○
でも、それなりには点数あると思いますよ【何
まぁ、結果は結構どうでもィィかな【笑

それよりも美術の作品と家庭科のエプロンだよぉおぉぉおおお!!!
美術は何とかなるとして、家庭科が問題だよ...
もう終わってる人もいるのに、うちまだポケット1個しかつけてねぇ。。
あと1回しか授業ないし!!
個人的には別に仕上がらなくてもィィし、成績悪くてもィィのょ。
でも、提出してなぃってコトで担任に知れるじゃない?
そうするとどうしても提出しなきゃいけない状況に陥るわけよ。
誰かエプロン作って(。´Д⊂) グスン


なんヵエンターキーがやたらと?ききません...
[PR]
by silver_chako | 2006-02-28 17:31 | 日記
<< 今日は!! 結局 >>