ふぁ

眠い。めっちゃ眠い。
最近の私はですね、寝るの早いの。やばいよ。
昨日はテレビ見てたから1時過ぎだったけど、その前の日とかは11時ですよ。その前の日とかもそんな感じ。
なんかねー、めっちゃ眠いの。
でも、寝すぎ?で学校でも眠い。
これってどうよ。
マジやる気ねー!!

で、さっき7時前くらいに開いたのよ、このブログを。
そしたら、存在しないIDとヵなんとか出やがって!!
エキサイト自体重いしサ...
まぁ、このまま消されてもどうせ近々移転するつもりだったからィィかなぁとも思ったけど、コメント返してないじゃん!とヵ色々ネ。
でも、その後しばらくやってたら開きました【謎
くそお。エキサイトめ!
[PR]
by silver_chako | 2006-02-24 23:46
<< 結局 やほい! >>