やほい!

ちゃこさんちゃんと電話しましたよ、パンクさんに!!
最初はネ、すっごい怒ってたんだけど大丈夫だった(*´ェ`*)。。
んー、うちの推測だと1時間10分くらいしゃべったかな。
すっごいいらんコトばっかやけどねw
って、まぁうちらの電話はいつもそうなんだけど【笑

なんか今週?の休日は充実してました。
寝る時間と起きる時間を省いてね【笑
読書タイムとかありましたし!!
ちょっとうち学校では読書期に入ってますから【謎
やっぱ面白いのは続きが気になっちゃって読んじゃいますね!

ってヵネ、明日漢字テスト(2回目)なんよ。
マジなんで2回もせんとぁかんの!!問題も変わってるらしぃし。
みんなもっとィィ点とれよぉぉおぉぉおお(。´Д⊂) グスン
まぁ、多分あの先生は最初から2回するつもりでいたんでしょうけどネ。
去年も範囲広いからって2回しましたし。
で、ちょっとだけ見ておこうと思ったら漢字ノート持って帰ってなかったわw
どまぃ自分(・∀・)
ちょっと早めに学校行かんとネ。
[PR]
by silver_chako | 2006-02-19 22:52
<< ふぁ おはよお! >>