おはよお!

良い朝ですね。小鳥がぴーちくぱーちk(ry (*´ェ`*)
ってコトで、結構久しぶり?にPC開きました、私デス。
ぃゃぁねぇ...こんな生活をしようと思ってたわけじゃないんですよ!?
でも、体がついていきませんの。
夜7時頃に寝て9時過ぎに起きてそれから勉強のはずが...
そのまま寝過ごして、今日の場合は5時過ぎに起きましたけどね。
昨日は8時まで寝てました、そのまま。
まぁ、そのおかげで12時間も寝れましたけど(*´∇`*)

って、こんな暢気なこと言ってる場合じゃないっつぅーの【何
テキストがどっさり残ってるねん!!
っていっても、ちょっと頑張ったからあと社会だヶ♪
その社会がねぇ...どんだけ残ってるんやろ(;´Д`)...
怖くてテキスト開けられません【ぁ
まぁ、多分丸付けあわせても2時間はかからないヵと。

で、うちはまたパンクを怒らせるようなコトをしてしまいました。
金曜日8時過ぎに電話かかってきて、『眠いで1時間半寝かせて!』って言って、私は9時半に電話かけるって約束したんです。
前に書いたとおりそのまま寝てしまった私は電話をかけてないわけですネ?
で、携帯見たら9時35分にパンクからの着信がありました。
そのときかけても良かったんだけど、テキストもあったしネ?夜かけることにしたんです。
頭痛かった私は寝たんです、前日同様。
で、案の定?起きられなかったんです。パンクに電話できなかったんです。
ハァアアアアアアアアアアアアアアアァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはやばいっしょ!?
明日学校で何言われるヵ...
で、今電話しようかなぁと考えているわけなんですが...(テキスト終わったらね)
やっぱ電話したほうがィィですょね!?
ぁの子学校でぅちに言いたいコトあるって言ってたし...
気が重いんですが頑張りマス!!

ってコトで、朝食ですヵね。
ぃてきますw
[PR]
by silver_chako | 2006-02-19 08:36 | 日記
<< やほい! ディベート >>