バレンタイン

今日はバレンタイン(*´ェ`*)
って言っても、うちは特にあげる人とかいないから関係ないけど。
でもまぁ友チョコはあげましたけどネ。
昨日必死こいて作りましたもん(´艸`o)゚.+:クスクス
c0011808_23485874.jpg

↑です(☆´∀`)(´∀`☆)ネ
全然チョコレートじゃないんですよね。
うちがもらったのみんなトリュフとか普通にチョコ固めたとかだったから、つまんないっていうか...【何
うちみたいにケーキ系の人いなかったんだもん【笑

で、バレンタインってコトで5・6時間目ゎ調理室でチョコレートフォンデュしたアアァヽ(★´∀`)ノ
バナナとイチゴとカステラがィィ感じだった(・∀・)
最初のぅちはチョコめっちゃつけて食べてたけど、途中で気持ち悪くなって...
誰ヵサンとかトイレで吐いてました【ぁ
で、調理室戻るとすっごぃチョコレートのにおいが充満してんの!!
ぁれマジ気持ち悪い(;´Д`)...
いくらチョコが好きだからってぁれはキツイ。
もうチョコレート見るだけでも気持ち悪い状態でした、ハィ。


まぁ、そんなんで(?)バレンタインですょねー。
ぁる子がぁる男子にチョコあげてる現場発見(・∀・)
もうコレがね、おかしいっていうかなんていうか...
面倒だから説明しないけど【笑

誰ヵサンは勝手にかばんの中に突っ込んだらしいし(´艸`o)゚.+:クスクス
誰ヵサンは結局渡せなかったみたぃな感じだし。
誰ヵサンは自分で渡さないで他の子に頼んでたし。

みんな面白いわぁー。
うち男子にあげる人とかいないからサ、なんていうかネ。。
青春?じゃん(ノ∀`*)
色々と悩む必要ないから楽なんだけど。
今年のバレンタインも友チョコだけで終わりましたとサ。
[PR]
by silver_chako | 2006-02-14 23:55 | スクールライフ
<< ディベート ちょっと >>