今日1日の出来事

今日はせっかくの休日...土曜日だってのに7時半起き。
寝たのは1時過ぎでまぁまぁかなって感じだけど、いつもそれくらいに寝てるからサァ...休日くらいはもっと寝ていたいわけ!!
で、8時からそろばんだったのよ。ぅん、だから早く起きたの【遅
起きてから30分程度でそろばんにゴォー。
働いてない頭でそろばんの珠をパチパチパチパチ...
途中であくびしっぱなしよ!【笑
10時までの予定だったのに、なんか10時半くらいまでやってたし。

それから歩いて近く?のショッピングセンターにバレンタインの買出し。
本当昨日何作るか決めたくらいだしね【笑
とか言いつつ、昨日決めたものを作らないっていう...w
ってヵ、ベーキングパウダーって何よ?
ココアパウダーとかシュガーパウダーはあったんだけど、肝心のベーキングパウダーがなかったのよ。
うちの予想ではなんか缶?に入ってるっぽいやつ?
まぁ、明日お母さんに買ってきてもらう。

んで、お昼近かったからソコにあるロッテリアで1人寂しくチーズバーガーセットを食べました。
しばらくしてうちの後ろの席に主婦2人が来たんですよ。
で、その隣に夫?らしき人が座っててすっごいうるさかったの!!
携帯の話になって、『携帯2万円もしたのー?』とか言ってて、FOMAの新機種ならそれくらいするだろ【笑 とか思いつつ、マジうっさいなぁって思って。
途中で子供数人が来て『何か食べる?』こっからワイワイガヤガヤ...
そんでうちは食べ終わったから立ち退いたの。
そしたら、『あんたらココすわんねー』ってうちがまだそこにいるときに言うの。
ちょっと腹たった【笑 この気持ち分かる?【何

それで今日はかなり珍しいコトが...
なんか昨日いきなりシャルムさんが学校で
『明日ちゃこの家行くで!』
とか言ってきて、別に暇だったから承諾したのよ。
だから、2時過ぎにシャルムさんが家に来てパソコンで色々してました。
2時間くらいして(そのときうちは宿題してたんだけど)またショッピングセンターに行きました。
歩いて行くと遅いからちょっと雨降りつつチャリで2けつしたんですね。
うちは前でこいでて、シャルムさんが『後ろから救急車きた!』とか言って。
そしたら救急車じゃなくて警察だったの!
『そこ2人乗りやめなさい!』
とか言われた(´艸`o)゚.+:クスクス
名前とか聞かれなかったから良かったぁ...
んで、またまたロッテリアに行ってやわらかチキンを食べました。
今半額で1本95円なのネ。これお得だと思うからみんなも食べてきな!w
確か16日?か19日までだったはず。
5時半くらいに帰るってコトで、シャルムさんが家に電話しようとしたの。
いや、うちチャリですやん!うち置いてくんですか【汗
『ぁ、ちゃこがチャリってこと忘れてた』とか言いながら、自分はちゃっかり電話してんの【笑
しかもサァ...外雨降ってんの!!(。´Д⊂) グスン
まぁ、うちはチャリで帰りましたよ。途中で雨ひどくなって傘もささずに...
シャルムさんはこういう子だってコト分かってるからそこまで怒りもしなかったけど。

家帰ったらちょうど夜御飯ができてました。
ハィ、からあげでした(;´Д`)
チキン食べてきたばっかやねん!!ってコトで11時過ぎに食べました【笑
ってか、それまで寝てたんだけどネ【ぁ
寝るつもりなかったのに!!寝てもた(;´Д`)...
で、今に至るわけです。

明日はそろばんの試験(;´Д`)...
[PR]
by silver_chako | 2006-02-12 00:23 | 日記
<< ちょっと ああぁあぁあもおおお >>