6時間目

今日の5・6時間目は総合で特にやるコトもないってコトで、5時間目は美術(担任が美術担当だから)して6時間目は体育館で自由でした。
ドッジボールやろーとか話してたんだけど、鬼ごっこ派と分かれて【何
結局他のクラスの子たちとバスケしましたw
バスケとヵ...この前の体育ぶりだわ【ぁ
でも、こんなに走り回ったのは小学生ぶりかなぁ?w
中学校の体育でのバスケとヵみんなやる気なさすぎて、歩いてるだけ【笑
かなぁりィィ運動になったかなぁ(・∀・)
久しぶりにマァ坊とも遊んだし(☆´∀`)(´∀`☆)ネ
人参サンともじゃれてました(*つー`*)
シュート決まったときゎ嬉しいネ!!
でも、多分これからの体育でのバスケゎ歩いてるだけのものになりそ...w
みんながやる気あるならこっちもやる気出てくるんだけどサ【笑
なんとも言えんねー。
[PR]
by silver_chako | 2006-02-09 19:30 | スクールライフ
<< ああぁあぁあもおおお ヽ(★´∀`)ノ >>