ヽ(★´∀`)ノ

今日ゎかなぁぁぁあり久しぶりにカラオケ行きましたbb
みくちゃんと2人で行きました(*´ェ`*)
みくちゃんの都合で1時間半しか歌えなかったけど、ストレス発散になりましたb
下の記事にも書いたとおり、今日ゎ2時間目ヵらブルーでして...
それに、天気がぁりえん!!何なの(。´Д⊂) グスン
でも、雪ゃあられが降ってる中傘さして頑張りました【笑

カラオケゎ3ヶ月ぶりくらいかなぁー。
歌いたいのとヵ結構溜まってたし、何ょりもストレス発散にゎ!!
主にJanne歌ってましたネ、ハィ。
今日新曲発売だったんですけど、配信ゎ10日でしたw
んー、アニソン対決ってコトでぅちはガンダムの歌を歌いました【笑
みくちゃんゎBLOOD+ヵな?の歌ってましたゎ。

ゃっぱ1時間半ってあっという間ゃねー。
次行くとしたらもう春休みになるだろうし。
まぁ、それまでゎ我慢しますょ(*´ェ`*)b
[PR]
by silver_chako | 2006-02-08 23:44 | 日記
<< 6時間目 ハァ... >>