ハァ...

今日2時間目の国語の時間のコトデス、ハィ。
なんヵ2時間目からブルーになったしね(;´Д`)
って言っても、3時間しヵないんだけど【笑

なんヵネー、国語のテキストがあって提出しなきゃぃけないのネ。
期限ゎ20日だったかな。
でも、ぅちは終わっちゃってたヵら今日提出したのょ。
そしたら、『ちょっと来て』とヵ言われてサァ...
『あとの方から記述のとこ赤で直してあるの多いけど手抜きしたんじゃない?』
って言われた...
確かに、赤で直してある(最初から赤?)ってトコが前の方よりは多かったカモなのょ。
それにちょっと手抜きってぃぅヵそんな感じだったし...
『急ぎすぎてるんじゃない?まぁ、もう一回やれとは言わないけど』
って言われて、『見直しときます』って言ったのネ。
そしたら最後に余計な言葉。。『当たり前や』
ハァ..... 何なのょ(;´Д`)
で、見直してたのネ。
そしたら別にそんなに赤ばっかじゃないじゃん!!
確かに赤が目立つトコもあるけど、それゎ本当に意味分からんトコやったってのと、古文とヵ?そんなん分からんし(;´Д`)
まぁ、本番の入試やったら間違ってても何ヵは書くカモしれないけどサ。
『書けない子もいるけど、あなたは違うでしょ?』って言われた。
このときばヵりは国語でまぁまぁィィ点数とってる自分を悔やんだ【何

そのときのコトが今でも頭の中を駆け巡ってるーw
まぁ、もうあと一ヶ月ちょっとでその先生とも関わりなくなるけどサ。
やっぱなんてぃぅヵ、心残りがあるっていうの?ぅん。
だって、『見損なったわ』とヵ言われたんだょ!?
そんだけのコトで見損なわれるとヵ、どんだけですヵ。。
ハァ...w
[PR]
by silver_chako | 2006-02-08 22:51 | スクールライフ
<< ヽ(★´∀`)ノ 私立入試1日目 >>