私立入試1日目

ってコトで、今日は3時間授業でしたあぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)b
10人くらいいなかったから授業進めなかったから楽だった。
でも、あの席寒いわ;;寒いのと眠気で必死でした【何
まぁ、頑張ってプリントやらワークやらしてましたわ。
なんヵうちらが給食食べてるとき、他の学年ゎ授業してるからィィ気分♪w
ざまーみr(ry (*´ェ`*)。。
担任も高校行ってていなかったしね!!
んでもって、明日も早く帰れるヽ(★´∀`)ノ
でもサ...天気悪すぎ!!雨とヵ風とヵ雪とヵ雪とヵ雪とヵ...【ぁ
外出たくても出られないじゃなぃ【何

ンー、今日なんかあったかなぁー。
何もなぃゃ【笑
[PR]
by silver_chako | 2006-02-07 22:05 | スクールライフ
<< ハァ... ゥケる(・∀・) >>