最近の私【何

なんかこのPCがある部屋って自分の部屋なんですけど、あんま行かないんですよね。部屋にベッドあるけどココでは寝ないし。それに、本当寒いんですよ!だから、尚更部屋に行きたくないっていうか。。なので、平日はあんまPCしないかなぁなんて思ってたりします。今日は、さっきCD借りてきたんでそれ録音するためにわざわざ寒い中来たんですが【何 今半分録音し終わったって感じですかね。手が冷たいわ(。´Д⊂) グスン

今日の5・6時間目の総合で修学旅行のクラス別行動の行くところ決めました。候補は三つあって『浅草散策+屋形船で隅田川下る』ってのと『横浜中華街+ランドマークタワー』ってのと『なんとかクルーズ+お台場』ってのがあったのね。で、うちは屋形船コースが良かったの!だってさ、屋形船なんてそう簡単に乗れるもんじゃないじゃん?お台場とか横浜中華街は班別行動で行けるけど、屋形船は乗れないじゃない!!!でも、多数決で屋形船人数少なかったから外れたけどil||li _| ̄|○ il||l最終的には横浜中華街になりましたわ。なんとかクルーズが良かった人はお台場に行くのが目的だったらしい【笑 でも、班別で行けるってこと知って横浜中華街で良いってことになってそういうことになりましたわ。でも、ランドマークタワーじゃないとこが良いとかなんとかって言ってて、今他に何かないか探して今度のとき決めるらしい。まぁ、うちはどこでもいいんだけどね。そんな詳しくないし。
もう一つ班別行動の班を決めました。班別行動っていうのは東京とか横浜を自由にクラスの3~6人で行動するというか、まぁそんな感じのやつですね。うちらは5人グループになったんですね。で、他の班はみんな3人で2人余っちゃったんですよ。その人たちっていうかその中の1人はちょっと嫌われてる子で、どの班も入れたくないって感じで。うちらは5人だから2人入れると7人になっちゃうんで関係はなかったんですけど。で、その2人は『○○さんの班が良い』みたいなことを言ったのね。そしたらその班が(3人の班)他の3人の班と合併して6人の班になっちゃったのよ。んで、その2人入れなくなって。残った班は3人の班2つとうちらの班。なんかその2つの班の意見は、『あんまり人数多いの嫌』『迷子になるしぃ』っていうので。どっちかが引き受けてくれればことは丸く治まるのにさ?なんでかなぁ、女子って本当・・・。で、結局2人が1人ずつに分かれてその嫌われてる子がうちの班に入ってきたのね。まぁ、うちはその子と多少仲良いんだけどさ、同じ班っていうのは嫌だったのよ。その子ちょっとウザイっていうかしつこい性格だからさぁ・・・。それで、黒板に名前書いててうちが『泣けてくるし』ってボソッっと言ったら先生の耳に聞こえてたらしく、『そんなんならもう一度話し合いしね!』ってキレられてうちが『もうこの班でいいです。どうせ決まんないんだから・・・』って言ったら、またキレて・・・。うちらがその子引き取らんとずっと決まらんのやって!先生はそのこと絶対分かってない・・・。で、話し合いした結果うちとパンク少女(名前出しつんだけど)と、みくちゃんらが分かれて、うちらが他の3人の班に入って、みくちゃんらがその2人を引き取るっていう結果になりました。マジ最悪なんだけど!!!うちらはみくちゃんと同じ班が良かったの!まぁ、うちがその子のこと嫌とかって言わなければこういう結果にはなってなかったんだろうけど。だって嫌なもんは嫌なんだからしょうがないじゃん。うちら(うちとパンク少女)は、前の遠足でもその子達と同じ班やったし、調理実習とかでも同じ班やし。もうこりごりなんやって!!!修学旅行くらい楽しみたいし。別にその3人が嫌ってわけではないんだけど、うちらと絶対意見合わんと思う。行きたいとことか絶対違ってくる。んで、ちょっと言い争いになって最終的にはうちらが身を引く結果になると思う。そういうこと考えてるっていうのもちょっと神経質なんかもしれんけどさぁ・・・。ぁぁ、今日は疲れたわぁ。。
[PR]
by silver_chako | 2005-01-18 20:14 | 日記
<< ぉ久しぶりです。 懐かしい(○´Д`)(´Д`●)ネー >>