ゥケる(・∀・)

今日ゎネェ...おもしろおかしい日だった!!【謎
2時間目の理科の時間に先生がいきなりキレ出して【ぁ
推薦で受かった子が手紙書いてたのょ。
それで、なんヵ金曜日もそんなコトしてたらしくてサァ...w
『反省してるんか!?』ってキレてたぁw
そのぉかげで授業20分ゎつぶれたかなぁ?
そんなにヵヵると思ってなかったヵら最初ゎボーっとしてて、途中ヵら理科のワークゃってたw
2ページ進んだだけでもちょっと嬉しい【笑
それヵらその怒られた子すっげぇ不機嫌だった(´艸`o)゚.+:クスクス
近づいたら厄介な感じだった【何

それと、もう1つゎ...
これもまたゥケるってゃつで!!
女子3人組がトイレで掃除サボってたらしぃのネ。
それをその掃除場担当の先生が担任にチクったらしく、帰りの会のときめっちゃ怒鳴ってたw
その中の1人ゎィィ子っていぅヵ、素直?って感じで、反抗しなかったのネ。
でも、あとの2人がすっごぃ反抗しててww
蹴られたとヵ言ってたーw
んで、ムカついたから蹴り返した?ってぃぅヵ、足をバン!!って【何
もう1人の子ゎ殴られてた?顔を何発ヵやられてましたw
『痛いって!やめろや!』みたぃなコト言ってたわw
先生が『反省してるんか!』って聞いたら『してる!』とヵ言っててw
『してないやろ?悪いことしたときは「ごめんなさい」やろ?』とヵ言ってた。
多分謝ってないだろうけどねーw
その3人の中でも1人が怒られてるときに爆笑してたとヵ言うしww
こっちでも結構爆笑だったし【笑
あんな壮絶なバトル聞いたのゎ初めてカモw
素直に聞いてりゃぁすぐ終わるのにねーw
まぁ、反抗したい気持ちゎ分かるけどサ...
我慢しときww【何
[PR]
by silver_chako | 2006-02-06 20:36 | スクールライフ
<< 私立入試1日目 ンー >>