ちょっと!!

昨日ハンゲで盛り上がりすぎて肝心なコト言ってませんでした【汗

高校合格しましたあぁぁぁあ!!!

なんとヵネ、ココまで辿り着きましたよ【何
これも皆さんのおかげ?デス(*´ェ`*)b
色々相談にのってくれた方ありがとう!
って、そんな人いたっけかな【ぁ

ってコトで、暇になりました(´艸`o)゚.+:クスクス
でも、冬休みに散々言ってたテキストまだ終わってません。
終わらせんとなぁ...
それと、プリントの提出ですネ。
それさえ終われば楽+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ってヵ、今日国語のスピーチだったんだけど無事終わったのょ。
だから、色々と解放されたのにサァ...
昼休みにマジくそウザイ事件が勃発。

スカートこげた!!!

ストーブでネ...
あのストーブ危険だって!!
マジネ、本当時間よ戻れって感じじゃんネ。
去年もあのストーブでスカートこがしたんだよ?ぅち。
んで、新しいスカート買ったのにサァ...
そのスカートをこがすとヵマジくそじゃん!!!
まぁ、もう受験終わったからィィっちゃぁィィんだけどサァ...
あと1ヶ月ちょっとしヵなぃのに新しいスカートなんて買えんし。
まず親にこんなコト言えんし【汗
その部分切ったら大分短くなっちゃうしサァ。
ハァ...マジ最悪_| ̄|○
[PR]
by silver_chako | 2006-02-01 23:03 | スクールライフ
<< ↓の記事で 学校で >>