学校で

なんか、最近パンクチャンに変?な呼ばれ方してるんですネ。
元ゎというと、放送部の先輩のあだ名なんですけど。
その先輩と名字に入ってる漢字が同じなんですょ。
アレネ、2文字めの方【何

で、その呼び方はパンク少女しかしてなかったんですよ。
でも、なんか今日他の子にも呼ばれて(´・ω・):;*。':;ブッ
ビックリっていうかすっごぃ変な感じ【笑
パンクに呼ばれてるってのでも変なのにー。
って、なんかどうでもぃぃゃ【ぁ

んー、まぁその子達とストーブの周り囲んで雑談してたのネ。
そしたら、
『その眉毛で面接受けたの?』
って、1人の子が聞いてきましたw
この眉毛で受けたわけないじゃないですヵ!!
(*・ω・)(*-ω-)ウン 【何

あんま面白くないゎ。
[PR]
by silver_chako | 2006-01-30 22:13 | スクールライフ
<< ちょっと!! ちょっと! >>