終わった

みんなには言ってなかったんだけど、今日は推薦入試でした。別に内緒にしてたわけでもないし、一部の人は知ってるだろうし。まぁ、そういうコトなんですょ【何

ンー、別にあんま緊張はしてなかったんだょねー。前日に予定表みたいなのもらって、どう考えてもこの受験番号じゃ午後からだってコトが分かってネ。先生曰く、受験番号通りじゃないかもしれんって言ってたけど、普通はそうでしょ... まぁ、いいや。
朝ゎ雨降っててー、寒くてー、辛かった【謎
なんヵサ、最初は作文だったの。テーマが『読書離れについて』みたぃな感じだったんだけど、全然違うコト書いたなーw新聞の投稿欄を読んで考えたコトを自分の経験などをふまえて書くってゃつだからサァ、普通は書き出し『私~を読んでこう思いました』みたぃな風に書くじゃん...?うちはネェ...(´・ω・):;*。':;ブッ 言いません【何 でも、本当に書きにくいテーマじゃなくて良かったァァ↑↑
それから面接なんだけど... だいたい1人10分程度なんだけどォー。。まぁ、午後からってコトが分かってたんで国語のテキストしてました(・∀・)おかげで終わった(*´ェ`*)宿題のプリントとかも入ってて助かったbb【何
それでお弁当ターイムヽ(★´∀`)ノなんだけど... 誰一人一言もしゃべんなぃの!!!こんな静かにお弁当食べたの初めてょ;;うちコンビニ弁当だったヵら、おにぎりとヵあけるのに袋の音がするじゃない?あれ音たてないように頑張ったしね!!!なんでこんなコトで気使わなきゃいけないのょ;;みんな食べるの早くて急いで食べたょ!!詰まったょ(。´Д⊂) グスン

まぁ、しばらくしてぅちの順番がきました。前の前の子が行ってるときゎまださほど緊張してなかったんだけど、前の子が行ってから緊張しまくり;;心臓の音が回りに聞こえるくらぃ【ぁ ってほどでもなかったけど、心拍数上がってましたょ!前の子が戻ってきていよいようちの順番(;´Д`)『失礼します!』ぅゎー、めっちゃ声響くゃん【笑 やっぱり最初の質問ゎ志望動機でしょ!って思ってたら、『中学校で1番頑張ったコトはなんですか?』でした(ノ∀`*)まぁ、あとから聞かれましたけどネ。ンー、『OSを略さないで言うと?』ってゃつで、
オペレーションシステム
って答えてもた!!!オペレーションって...何だっけ。アレでしょ?w電話とヵの... 正解ゎ、『オペレーティングシステム』ですネ。ちょっと違ったゎ!!前、覚えてたときにそう覚えてたから、癖?で(;´Д`)... でも、他の質問はそんなに難しいってぃぅヵ、答えにくいのはなかったなー。分かんなかったのならあったけどw『トリノはどこの国ですか?』どこゃろォ... 寒いトコやんねぇ?雪降ってるょねぇ?『すいません。分かりません。』フッ_| ̄|○イタリアらしぃですネ。ぃゃー、トリノトリノって聞きますよ!聞きますけど、イタリアだなんて聞きませんよ【ぁ 他ゎ何だろ... 銀行の何か分からんかった!ぃゃー、言ってるコトがさっぱr...(ry 『木曜日を英語で言うと?』ぇッ...金曜日じゃないんですヵ!!まぁ、発音ゎ関係なぃとして【ぁ 言えましたけどネ。そんなに馬鹿じゃなぃデス(*´ェ`*)

まぁ、そんな感じだったんですけど... はっきり言ってヲt...(*´ェ`*)。。

結果ゎ31日デス!!!
[PR]
by silver_chako | 2006-01-27 19:37 | 日記
<< 久しぶりに アハハ >>