アハハ

下の画像は気にしない方向で(・∀・)
ちょっと数学教えてもらってるんですよ(ノω`*)
何この問題ヽ(`Д´)ノって感じなんですょ、ぅちにとってゎ。

何だろォ...
うち暇人なんですけど!!!w
これ受験終わったらやばいほど暇人になるょね。
さおちぃみたいにオンラインゲームでもしよっかなー。
でも、ぅちRPGとヵ多分あんま好きじゃなぃと思うんだょね。
やったコトないから?分かんないけど。
まぁゲームにも色々あるし検索してみようかな、時間ゎあるし。
ハンゲ(ヘク)ばっヵやってても飽きるしね(;´Д`)
ムカツいてくるし【何
他のゲームゎなんかやる気起こらないしーw

ってヵ、別にゲームにこだわる必要ゎなぃんだけどね。
でも、なんヵPCで暇つぶし=ゲームみたぃな?w
色んなサイトとかブログ覗くのゎ好きだけど、途中で飽きる、絶対。
PCせずにDVDいっぱい借りて見るってぃぅ手もあるけどw
それゎお金が...ネ?w自腹ゎキツイっしょ!!!
家にカラオケがあればなーwストレス発散にもなるし(・∀・)

とにかく...ぅん。
[PR]
by silver_chako | 2006-01-24 23:33
<< 終わった (・∀・) >>