ァハハ

ちゃっかりPC開いてるチャコチャンです(ノω`*)
最近、ぅちのコト『チャコチャン』って呼んでくれる人との交流なぃネ;;

今日、みくちゃんがぅちの家に来たんですネ。
で、『お菓子頂戴』とヵ言われたからチョコチップクッキーあげよぅと思ったの。
そしたら、台所に昨日の夕飯の残りの鍋があったのヽ(★´∀`)ノ
まぁ、正確に言えばお兄ちゃんが食べてなヵったってぃぅネ。
だから、それをレンジでチンして2人で食べた(*´ェ`*)
それでもみくちゃんゎ『お菓子頂戴』って言ってきました【ぁ
あげなかったけどねーw

んで、なんヵ2人でPCに向かって色々としてたんだけど...
いきなりキスしてきたッッ!!!!!!!!!!!!! 【謎
ぃゃ、決して皆様が想像してるような関係じゃn...(ry
あの子が変なだけですょヽ(★´∀`)ノ
ってヵ、マジビックリしたしね;;

うちの周り変な人ばっヵだわーw
[PR]
by silver_chako | 2006-01-23 22:51 | 日記
<< (・∀・) ぅんw >>