面接の練習で

今日ゎ職員会議で面接の練習なぃ!って先生が言ってたから、作文書かんとぉ...って思ってたのね。なのに、職員会議ゎ来週で普通に面接の練習あったってぃぅ。先生が『都合悪い人は言ってね』みたぃなコト言ってたんだけど、『ハィ!めっちゃ都合悪いんですけどぉ...』なんて言えるはずもなく、時間は残酷に過ぎていき...【何
今日の面接の練習の担当の先生がなんとも言えない人たちばっヵりで。『俺は厳しいぞ』とか自分で言ってやがんの(´・ω・):;*。':;ブッ でも、そういう人のトコに生徒ゎいくものでして... うちはどっちでも良かったんだけど、うちの後ろの男子があっち行くとヵ言いやがったから、ぅちはその自称厳しい先生のトコに... マジで嫌なんだよぉ(。´Д⊂) グスン だからと言ってもう1人のほうの先生も嫌だけどサ。。まぁ、厳しいほうが身につく...じゃん?wで、案の定ぅちは1番最後でして... あっちのほうはこっちより1人少ないから、ぅちがあまるってコトじゃなぃ!途中からみんなこっち見てたしね。マッチョも来たからサァ...【懐
しヵも、その自称厳しい先生が最後の2人残ったトコで、『みんないい子やわぁー』とヵぅちの顔見て言うの!ハィハィ、どうせぅちはいい子じゃなぃですょヽ(`Д´)ノ自分でも分かってますって。それに、他の子には生年月日とヵ聞いてんのに、ぅちには聞かんの(´艸`o)゚.+:クスクス ぅちには興味なぃってヵぁ...!?まぁぃぃけど。
んで、終わってヵらサ... かなぁり注意されましたょ。
『勉強が足りん!』
って言われたァ(´艸`o)゚.+:クスクス まぁ、確かに勉強してなぃもん。。他の子に比べればぅちなんヵマジくずだょ?やばぃもん。みんな上手すぎ(。´Д⊂) グスン ぅちはぅちなりに努力はしてるつもりなんですけどネ。みんなよりは足りないんだろうねー。まぁ、努力した分結果ゎ出てくるんだろうけど... 自分で言うのもなんですけど、私本番に強いタイプなんで!!!【ぁ 心配なのゎ本番までの面接の練習に耐えられるヵ...ってぃぅコトなんですね。それと作文(´・ω・):;*。':;ブッ でも、上手くいけば今週で面接の練習ゎ終わるんで。
それと、髪型注意されましたね。横っちょの髪が出てるからピンでとめるヵどぅにヵしなさぃって。ぃゃー、これゎみくちゃんが結んだから余計に髪が...(ry ピンでとめるしヵなぃかなーwかなぁあぁぁりダサいですけど。まだ注意されたコトがぁりますょ。初めて注意された(´艸`o)゚.+:クスクス 『眉毛』!!!笑 『ちょっとそれはやばいんでないの?』って言われたーwでも、今から生やしてももう遅いと思いマス... ってヵ、この前髪で眉毛が見えるってコトがちょっと納得いかないんですけど【何 その自称厳しい先生ゎ、ぅちの眉毛が。。。だと思って見てもぃなぃのに言ったんでしょぅヵ... マジ『ちょっと眉毛見せて』って言われた時ビビりましたょ!!!

1に努力、2に努力、3、4がなくて、5に努力...?
[PR]
by silver_chako | 2006-01-17 05:27 | スクールライフ
<< ンー... 結果 >>