昨日のコト

なんかその出来事があった当日に書けなくて申し訳ないですね。なんヵ面白い出来事があった日はネット上でも面白いコトがあったりするんです。何故でしょうね。繋がってるんでしょうか(*´ェ`*)。。


昨日ゎパパンとブーツを買いに行きました。なんヵ靴専門店らしぃね。
ぁー、ココから話すんじゃなかった。
前置きから話します。

数日前から日曜日に靴屋行くっていう話をしてたのね。でも、昨日とかお父さんお昼まで寝てたし、『ぁー、行く気ないんだなぁ』とか思ってたのね。だから、着替えもしなかったし髪もなんもしてなかったの。んで、その状態でハンゲしてたのょ。で、チムやり始めた!ってトコでお父さんが来て、『行くぞー』とか言ってきたの。『行くんですヵ!!』ってネ。それで、慌ててハンゲやめて着替えて髪セットして... 靴屋行くだけの予定だったから(ってヵ、お父さんがそう言ってたから)1時間もかかんないだろうって考えてたのね。だから、ハンゲで遊んでた子にすぐ戻るとか言っちゃったの。なのに、あのクソゎ... うちを呼んでおきながら雪かきしてんの!!!20分くらいしてたかなぁ。。その時間が勿体無いってネ!!だから、ぅちは暇だったからハンゲしてたときにみくちゃんから電話かかってきたから、かけなおして話してたのね。んで、雪かき終わったらしく出発ってコトで。そしたらぅちが電話してるのにかなぁり文句言ってきて。うるさかったから電話きったのね。まぁ、それでも30分くらい話してたんだけど。
で、まぁ靴屋到着してブーツ買いましたとサ。帰れる!!とか思ったのはつかの間【何 近くのケーキ屋に寄りました。まぁ、これはケーキが食べれるとぃぅコトで許しますが【ぁ
そのケーキ屋で面白いコトがあったのょ!!まぁ、ケーキ6個買ったんだけどぅちが計算したのでゎ1840円だったの。ってヵ、そうなのネ。でも、店員サンは1540円って言ったの。『うぉ!これゎ言ったほうがぃぃのヵ...?』と思ったんだけど、気付いてる様子もなくそのまま買って帰りました【ぁ あとで計算したら300円分が足りないってぃぅ...ネ?ちょっと罪悪感感じちゃいました;;これって法律に引っかかるんじゃん?気付いてて黙ってたら罪だって... そんなコト聞いたコトあるよ(;´Д`)まぁ...ぅん。

そんで家帰ったんだけど1時間半くらいかかったんかな。雪かきのせいで!!そのぉかげで遊べなかったしネ... クソォヽ(`Д´)ノ

以上デス。
[PR]
by silver_chako | 2006-01-09 15:29 | 日記
<< あのですネ!! ンー >>