人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ3日間?のコト

昨日と今日テストだったんでちょっとテスト勉強に専念してました。ってのゎ嘘でもなぃんだけど、専念ってほどは勉強してませんでした。でも、冬休み入ってからすっごぃ怠けてたから、それに比べれば勉強したね...w
結果からいうと...1日目(国・英・数)ゎやばめ(;´Д`)2日目(社・理)はまぁまぁヵな。まぁまぁっていっても社会と理科ですから【何 ょくはないですよ?笑
ンー、社会の公民でネ、なんてぃぅ問題かは忘れたんだけど、答えが『消費者』ってぃぅのがあったの。で、うちは何を思ったヵしらんけど『需要者』って書いたの。需要と供給とか言うじゃない?だから、物を買う側?は需要じゃないですか?ですよね!?でも、『漢字で三文字』って書いてあったから、需要+何ょ!?みたいに思ったんですょ。需要量っていうのはちょっと質問に不適切じゃないですヵ。だから、需要+者みたいな?wでも、テスト終わって面接の練習してるときに『クーリング・オフ制度とはどのような制度ですか?』って聞かれたとき、『消費者が購入した...』って自分で『消費者』とか言ってんの!!!w何ょ、需要者って...(´・ω・):;*。':;ブッ
ぁー、それと数学のテストって作図があるんですね、コンパスと定規を使った。コンパスは普通に筆箱の中に入ってたんだけど、定規が入ってなくて【ぁ (ぁれょ、テストだからぃつも使ってる筆箱とゎ違うからネ)ゃばぃ!!!と思って、消しゴムで線引きました【ぁ 多分バレないでしょ(*´ェ`*)あれはナイスアイディアだしね!w前のテストのときにみくちゃんが受験票で線引いたくらいですから【ぁ それょりはマシでしょヽ(★´∀`)ノこういうの五十歩百歩ってぃぅんですょね笑 まぁ、みくちゃんにはそのコト言ってないんで【笑

1月いっぱいは地獄の日々になりそうです。多分ブログも週末くらいしか更新できないかと... でも、終われば天国ですから(*´ェ`*)
by silver_chako | 2006-01-06 20:23 | 日記
<< ンー もう何なの >>