お年玉

まぁ、親戚の家にもらいにいったんですよ。去年よりちょっと多かったカモ(笑 くれる人は減ったんだけど、1人1人の額がちょっと増えたって感じ【何 それでもそんなに変わんないけどね。おばあちゃん(お母さんのほうの)とか、お兄ちゃんにまであげてたしね!言っとくけどぅちのお兄ちゃん23歳だからね!まぁ、一応専門学校行ってるけどサァ...
んで、ぁのーあの子に会いました【誰
んっと、うちのお母さんの姉妹の娘の子供デス【長
多分今2歳くらい。早いもんですねー。女の子なんですけど、前会ったときはまだお母さんの腕の中... もう2本足で立ってましたよ!!!ちょっとぅちに警戒心抱いてましたが【ぁ ぅち小さい子って苦手なんで... まだ、0歳とか1歳っていう言葉がしゃべれない初期の状態ならぃぃんですけど... ちょっとしゃべりだすような感じになってきたらどう接すればいいか分かんなくて。ってか、なるべく関わりたくない方向で(笑

まぁ、そんな感じ?
[PR]
by silver_chako | 2006-01-02 23:35 | 日記
<< もう何なの フム >>