ゃっと

年賀状書き終わったぁあぁぁぁ☆数日前から親の年賀状印刷してたから自分のができなくて... んで、昨日ゎ裏面だけ印刷して今日ゎ表と裏ちょっと書いた。表ゎ手書きょ♪裏もあいてるスペースが多い人はそれなりに色々と書いてありますわ。1人1人デザイン違うのょ(*´ェ`*)ポ その人にあうかなぁって思って選びましたから。まぁ、それもあって時間かかったっていうネw
ってか、まだ出してないのね(´・ω・):;*。':;ブッ まぁ、今出したとしても明日の朝出したとしても同じじゃん?だから、1日に届きません(・∀・)県内なら届くだろうけど、県外は3日かな?2日はお休みだからねぇ。そんなこんなで承知くださいませw

ってヵネ...冬休み入ってからまともに勉強してなぃっていう(´艸`o)゚.+:クスクス 冬休みのテキストは終わったんだけど、冬休み前にやっちゃってたからサァ...wココ1週間全くしてないよ(・∀・)受験生ともあろう者が何やってんだかねぇ。。wテストまであと1週間なのに(*´ェ`*)ポ だから、年明けたら少しは真面目にならんとネ... 明日理科のレポート仕上げちゃぅ!!!っもりw


ぅち今日29日だと思ってたんだょね。そしたら30日!?みたぃなぁ。明日で2005年も終わりじゃんw(今20005年って打ったしね)1年経つのは本当に早いよなぁ... 歳を重ねる度にそう思いますわ。
[PR]
by silver_chako | 2005-12-30 23:58 | 日記
<< はい!!! 昼ドラを見てて... >>