人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ドラを見てて...

まぁ、テレビつけてれば1時台ゎ昼ドラがやってるゎけで。別に見たいわけじゃないけど、暇だから見てたりして。で、何気に面白かったりして(ノД`*)
んでネ、1時半からフジテレビでゃってる昼ドラがサ、今日最終回だったのネ。なんでヵ知らんけど、ぅちそれ何回ヵ見たコトあったんょ。でも、最初見てるときゎ気付かんくてw見てるぅちに『ぁー、これヵw』みたぃな感じになったのネ。ぅち的にその昼ドラのストーリーを言うと、養女に恋した義理の兄と父の物語?wまぁ、間ゎ見てないから何とも言えんけど、その養女ゎ目が見えないのょ。でも、見てる限りでゎ手術ヵなんかして見えるような感じになってたんだけど。それで、その養女ゎ義理の父を選んだってぃぅヵ、そんな感じでサ。なんヵ知らんけど、その義理の父の手帳を奪うために養女が人質になるの。そんで、助けに行って手帳渡したんだょネ。『もうこれっきりにしてくれ』みたぃなコト言って。義理の父ゎ養女に逃げるょぅに言ったんだけど、養女ゎ隠れてたのネ。(取引するょぅな倉庫だヵらサ)で、2人が抱き合って幸せを深めてるところ【何 を見られて銃を向けられるの。んで、その養女が撃たれてしまったと。で、病院連れてくとか言ってんのに、養女が教会に行きたいとヵ言ってサ。(オルガンを教えてもらった思い出の場所なんだとサ)『ダメだ!』とか言ってんのに、『お願いです』とか言って結局教会に。しばらく話してて息耐えた...ってぃぅ。んで、すっごぃ声で叫んでた。そんなんなら病院連れてけってぃぅ話で。結局最後ゎ心中みたいな感じだった。まぁ、死んじゃってるんだけどサ。
長くなりすぎたな。で、何が言いたいんヵとぃぅとおかしいじゃん?wまぁ、それが昼ドラってぃぅかドラマなんだろぅけどネ。
次ヵら始まるゃつ結構面白そぅヽ(★´∀`)ノまぁ、少ししヵ見れんけどネ。

王様(*´ェ`*)
今ゎ永世(*´ェ`*)
昼ドラを見てて..._c0011808_17422999.jpg

by silver_chako | 2005-12-28 17:42 | 日記
<< ゃっと 昨日のコト >>