昨日のコト

昨日のコト書くの忘れてたってぃぅか、書かなかったから書くネ。

昨日ゎ冬休みだってぃぅのに補充(ノД`*)ぃつも通りの時間っていうのもまたいじめですょね【何 でも、2時間しヵないんだけどね。とヵ言いつつ掃除もちゃっかりあったりして、その後面接の練習だから帰るのゎ12時過ぎ。まぁ、午前中で終わるからィィヵ(・∀・)夏休みゎその後弁当食べて体育会の準備とヵあったりしたヵら...
んで、日曜日にあっさんとメェルしててぁの子塾の講習会に行ってるのネ。で、月曜日3時半くらいから遊べる?みたぃなコト聞かれて、別に暇だしィィかなぁーって思って。その塾の講習会ってのが駅前ら辺でやってるらしぃのネ。だから、そこまで1人で行って駅で待ち合わせ(つ▽`*)ェヘヘ ぅちが家出たときゎ雪降ってなかったのに降ってきて、傘持ってなかったから結構キツヵったwんで、近くの駅まで歩いて15分くらぃ。寒い中ホームで電車待ってたのゎィィけど、電車が6分遅れで出たとヵってアナウンス入って... マジヵぃ!!!みたぃな。んで、電車来て乗ろうとしたのゎィィのょ... ふと横の方見たら!!!見覚えのぁる男子がぃてサ、『うわッ!』みたぃな。いや、声には出してないよ?wそれに、そんなに親しいわけじゃないし(笑 昔同じクラスだったときにぅちがいたずらして、まぁ色々と・・・wそのいたずらゎ迷宮入りだけどね(*´ェ`*)w謎
それでゃっとこさ駅に着いてあっさんと出会ったヽ(★´∀`)ノあっさんゎコンビニでカロリーメート(チョコ味)買ってましたwあっさん曰く、お昼御飯食べてなくてとにかくお腹が空いていたそうな。んで、テキスト類が重いとかってロッカーに預けてその後プリクラ撮った(*´ェ`*)金欠だヵら、300円のでネbbんで、ぅちが無印で買いたいものぁったから行って、そこのビーズクッションならぬビーズソファーで2人して寛いでた(´∀`)そのビーズソファーがめっちゃィィの!!!すっごぃフィットするの(〃ノωノ)ぁれ欲しいね!!1万5千円くらぃだったかなぁ... でも、自分で買おうとぃぅ気にゎなれなぃけど。
で、何気なく携帯みたらメェル来てて、大事件勃発!!!【何 詳細ゎ言いませんが(ぇ そのぉかげでぁまりお腹空いてなかったのに、マックでフィレオフィッシュ買ってやけ食いしてもた(´・ω・):;*。':;ブッ まぁ、そのコトゎ解決したヵらィィけど。一時ゎどうなるコトヵと思ったょ【ぁ
そんで、地元の駅まで電車乗って、迎えに来てもらおぅってコトで2人して携帯で電話。そのとき、ふと後ろの方ヵら聞き覚えのぁる声が... 『うぇ!キモ!!!なんでぃんの(;´Д`)』って奴が来た。そぃつはぅちが携帯持ってるっての知らなかったのネ。で、そぃつも誰ヵと電話しててぅちの気付いたらしくぅちの方見て、
「キモッ」
って言いやがったの!!!ハァ?お前の方がキモイんじゃッ!!ぅちが携帯持ってて何が悪いー!!!ヽ(`Д´)ノんで、そぃつの格好がまた凄かったネ(笑 ちなみに1つ年下デス(´・ω・):;*。':;ブッ【ぁ 昔色々とぁって恨みもたれてるんですーwまぁ、ぁぃつと同じ高校に行くようなことゎ絶対なぃからあと少しで顔見なくてすむゎー。

まぁ、そんな感じでした(*´ェ`*)
[PR]
by silver_chako | 2005-12-27 21:43 | 日記
<< 昼ドラを見てて... ホホォー >>