☆クリスマス☆

クリスマス...それゎ恋人達がゃけにイチャイチャイチャイチャ・・・【ぁ
そんなもんゎぅちには関係なぃんです!クリスマスゎ家族サービスなんですヵら(〃ノωノ)ってぃぅのゎ嘘で、何も予定なぃからですょ!!!別にぃぃんだけどね。お金使わなくてもぃぃし。イブに遊んだんだからそれで゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!

で、まぁ深夜に色々とぁりましてネ。それゎどうでもぃっヵ。

今日ゎパパンとお出かけだったのょ!【フッ プリンタ買いに行ったの(☆´∀`)(´∀`☆)ネ これで今年の年賀状ゎ全部手書きなんてぃぅ面倒なコトせんくてもすむ(*´ェ`*)まぁ、プリンタとUSBケーブル?と筆王買ったら1万4千円でした、ハィ。本当ゎサー、プリンタ複合機が良かったの!でも、メーカーがどうちゃらァァってパパンが言うもんだヵら... まぁぃぃけどね(●′∀`)
それから近くのショッピングセンターに... ゃっぱゃたらと恋人達がィチャィチャィチャ...(ry ぅちなんてジャージ着てたんだよ!w人の目が気になりました。ちょっとちゃんとした服着てくんだったwんで、買い物してケーキ買った(*´ェ`*)なんヵネ、凄いよ【何 画像ゎそのケーキです♪
c0011808_21512594.jpg

このプーさんとヵもちゃんと食べられるんだょね。まぁ、美味しくゎないだろうけど(笑 この部分ゎお兄ちゃんが食べマス【何 んー、太るね、完全に(´・ω・):;*。':;ブッ
[PR]
by silver_chako | 2005-12-25 21:53 | 日記
<< ホホォー ボウリング(・∀・) >>