ボウリング(・∀・)

ちょっとサ、ボウリングのコトボーリングって書いてたよ!メェルでwボーリングって...ぁれだよね。理科のゃつ。ボーリング肥料?違うな...まぁ、そんな感じのゃつ(笑/何

んで、2時にぅちの家待ち合わせでちょっと暖まってから近くのボーリング場に行きました!ぅちあわせて5人で遊んだんだけど、ぅち1位だったぁぁん(*´ェ`*)って言っても、それほどスコアよくもないけどね;;で、最下位だった子にジュース奢ってもらったぁ♪ボウリング楽しかった(☆´∀`)(´∀`☆)ネ 前、学校のPTA主催のボウリング大会のときにもらった1ゲーム無料券があったからシューズ代だけで済んだんだけど...1ゲーム450円よ!?学生で。高くないですかぁ!?wシューズ代あわせて750円払ってましたよ、みんな。

それからうちの家行って遊ぼうってコトになってたんだけど...!!!!!!!!パパンが車庫の前で雪かきしてた∑(´Д`ノ)ノで、思いっきし見られた!!!『何を?』だって?5人中2人は男なんだよぉおぉおぉお【ぁ ゃばぃょ、これ。どうすんの、俺【ぁ (CMょり)で、そのうちの1人の男子ゎうちと同じ地区だから、そぃつの家行こぉー!って言ってたんだけど、嫌って言うからサ、結局ぅちの家で遊んだってぃぅネ。まぁ、パパンに見られちゃったんだから今更どうにかなるもんじゃなぃしね...
ぅちの部屋でトランプした(☆´∀`)(´∀`☆)ネ 最初ババ抜きして、んでから7並べして最終的に大富豪をした(・∀・)大富豪面白かったわぁw4時半に2人帰っちゃって、その後3人で大富豪したんだけど、5人でやるときに比べて大分終わるの早いし、ぃぃ手がくるねwでも、ぁんま面白くなぁーいってコトで、その後は色々としゃべってましたぁー。クラスの子に電話したり、変なメェルしてたり(笑 6時前にお開きでしたね!

今究極にお腹減ってる! 謎
[PR]
by silver_chako | 2005-12-25 02:03 | 日記
<< ☆クリスマス☆ 終わったん(*´ェ`*) >>