人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい(○´Д`)(´Д`●)ネー

理科のレポートは昨日のうちに終わりました。まぁ、日付的には今日になるんですけど。なんかやれば出来るじゃん!?って感じでしたわ。どうでもいいんで、かなり適当ですけど( *´艸`)´艸`)クスクス
今日は寝たのが4時くらいだったんで、起きたのが10時半くらいでした。って、案外早いじゃん(●σ´Д)σNE☆なんか目覚めたんで起きてみた。で、朝御飯食べながらテレビ見てたりして。12時過ぎにかなりの眠気に襲われて1時間くらいまた寝て。それからずっとネットしてるって感じですね。今日は久しぶりに掲示板のカキコにレスってました。あんだけ溜まるとちょっとやる気なくしますね【笑 これからは溜めないようにしようと思います【何 んで、リンク追加したり。なんかねぇ~、あのタグ絶対おかしいんだょねぇ!!!でも、どうやって直したらいいか分かんないから、気になるけどあのままにしておく。めんどくさがりや丸出しです。
明日からまた学校だと思うとかなりしんどいです。まだ今学期1日しか学校行ってないからね。続けて学校行くとなると朝も大変だろうなぁって思います。寒いしね。起きれなさそう。外はもう雪溶けたかな?まぁ、あったとしても道端に少ししかないからそんなに支障はないか。でも、寒いのは寒い。本当しんどい(○´Д`)(´Д`●)ネー
by silver_chako | 2005-01-16 19:09 | 日記
<< 最近の私【何 宿題 >>